fc2ブログ
 

棲家でゴロゴロ休み山道話

世間の連休が終わった24日が休みのShigeでしたが、前日昼間寒い所での立ち作業が災いして、帰宅してどうも変な感じ・・寒気が何となくあって何故か眠れません、山アンダーを着こんでやっと寝れる始末です。
本来ならZooのJUNさん、BCCの長老と日和田岩トレの約束でしたが、なんとな~く頭も変な感じ(いつもは余計ですよ・・)、夜中に皆さんへ中止メールを出してしまいました。1日中ゴロゴロとDVDを見ていた。おかげでぽわーんとした頭も軽く(重さではなく)なってきました。


すいません、ドタキャンしました。新型とかで迷惑をかけても悪いので、早い対応を致しましたが、その後、熱も上がることなく平熱のままでした。ただ、なんとなく変な感じでしたので、中止で正解かな・・新型では無かったようです。良かった・・ピース

明日25日もLBチームと日和田でしたが、すいません~そちらもキャンセルして錦糸町「T壁」で遊ぶ事に変更しました。

休みなのに、棲家でじっと出来ない変な奴。。。Shigeでした。

dehadeha mata.

Shigeの独り言に付き合ってくださってありがとうございました。

スポンサーサイト



Home |  Category:独り言 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード