09/29のツイートまとめ

Shigemiti

博多駅から少し歩く、あめちゃんに来ました。一期一会の出会いですが、うまいです。 https://t.co/8VOiPBrpwd
09-29 21:42

博多3日目、今日のお疲れ様、晩御飯は居酒屋に来てみました。二度つけ禁止、オヤジさんの眼光が鋭いな(^_-) https://t.co/eOd4dpqbRG
09-29 21:15

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/27のツイートまとめ

Shigemiti

博多・岩田屋新館前に着きました。明日から4日まで、こちらでお世話になります。九州の皆さん、よろしくお願いいたします。 https://t.co/IBUfM6QKSH
09-27 15:28

もうすぐ搭乗手続きに入ります。行ってきます!(^^)! https://t.co/86AE2fZveg
09-27 11:53

羽田空港にいます。これから福岡博多にむかいます。早い昼飯、トマトカレーうどん食べました。美味しかったよ(^_-) https://t.co/2heZDf1ocE
09-27 11:28

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/21のツイートまとめ

Shigemiti

のしいか屋さんの、ナイスな伸ばしかげんです。 https://t.co/j4cIzmpqkq
09-21 12:59

今日は西新井大師辺りを歩いてます。のしいか屋さん発見、美味しかった(^_-) https://t.co/I1bj106vII
09-21 12:56

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/18のツイートまとめ

Shigemiti

今日は池袋の某デパートで、トライアル&販売会です。20日まで開催しております。 https://t.co/c309APHrtI
09-18 13:09

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/10のツイートまとめ

Shigemiti

久しぶりの大岳山、そして久しぶりの土曜日ハイキング、混んでました。下山は馬頭刈尾根、つづら岩経由に変更、会ったのは3人、滝も見れて快適だった(^_-) https://t.co/YlqfPRO5OB
09-10 18:31

おはようございます。久しぶりの御岳、ケーブルで登ります。楽して行きます。土曜日なので混んでます。 https://t.co/JZ9muizBnI
09-10 10:01

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/07のツイートまとめ

Shigemiti

ちょい旅終了、武蔵野線南浦和まで帰ってきました。お金は使わないけど、時間を贅沢に使う旅、楽しんできました(^_-) https://t.co/amPzBP8UQv
09-07 22:43

ちょい旅、仙台からまた各停に乗って宇都宮まで、帰って来ました。餃子いただきます。 https://t.co/LkeqxFjjii
09-07 21:06

秋田県まで来ました。羽後本荘駅にEVOLTA電車がいました!(^^)! https://t.co/piTNH9TmTz
09-07 10:43

ちょい旅2日目、日本海が見えた。粟島が見えてます。まだ、北上します。 https://t.co/CoO5yD1qP2
09-07 07:57

おはようございます。6時に新潟を出発、北上します。どこまでいけるかな(*'▽'*) https://t.co/YMY8lb6L0E
09-07 06:39

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/06のツイートまとめ

Shigemiti

佐渡島かな? https://t.co/S2q2ch6cEF
09-06 16:20

三条をすぎました。線路の両側は、黄金色です!(^^)! https://t.co/1IYRzrhyxw
09-06 16:18

湯沢高原ロープウェイに乗って、ちょい散策、雲が怪しくなって来ました。谷川方面は雲が多いです。 https://t.co/AgRkZbM0bY
09-06 12:49

昼飯の爆弾おにぎり、2合だそうです。やっと食べました。 https://t.co/ZCReqDMjdh
09-06 11:04

ちょい旅!懐かしい越後湯沢まで来ました。ぽんしゅ館で昼飯食べます。 https://t.co/G0FbmEoxcM
09-06 11:02

朝からすいません、休みにお約束の飲み物、秋の旬味いただきます。高崎まで来ました。越後を目指します!(^^)! https://t.co/Gr0UgNoZ3K
09-06 08:26

おはようございます。久しぶりのさいたま市です。ちょいと旅してきます。まずは高崎を目指します(^_-) https://t.co/RsAL870MSX
09-06 06:35

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード