11/25のツイートまとめ

Shigemiti

今日は、京都一周トレイル・東山コースの一部歩きました。向こうに見えるは清水寺です。伏見稲荷から蹴上駅まで歩きました。次回はここから歩きます:) https://t.co/3WHPqimaTn
11-25 17:36

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/24のツイートまとめ

Shigemiti

ふふ、昼からすいません、いただきます(^-^) https://t.co/gXobQJ6vto
11-24 13:04

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/18のツイートまとめ

Shigemiti

東京に帰ってきた。中山道を歩いて街中で誰にも会わない、すれ違うのは外国人ばかり、日本は不思議????? https://t.co/5uinBgYIoF
11-18 20:10

ふ~中津川駅に4:30PMに着きました。雨の中、約18kmよく歩きました。zwawawaさん、お疲れ様でした。 https://t.co/Ho9bSUjqXE
11-18 17:32

雨のなか馬籠宿に着きました。昼ご飯いただきます。 https://t.co/T9mGkU9xKJ
11-18 12:32

晴れてきました。午後から雨予報、とりあえず、馬籠宿目指して行ってきます(^o^) https://t.co/fF77ZdPDDE
11-18 10:46

おはようございます。今朝は妻籠宿にいます。早朝散策してきました。雨は上がって、晴れてます。午後はまた雨予報、どうするか思案中^_^; https://t.co/yKW9uMw5BM
11-18 07:33

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/17のツイートまとめ

Shigemiti

妻籠宿に着きました。約16km、少し道に迷ってうろうろして、4:00PM着でした。今日の宿です。お世話になります。 https://t.co/rg1NJOlRxd
11-17 17:12

野尻駅まで来ました。これから、妻籠、目指して歩きます。天気もっかな? https://t.co/vaEQRY9tgy
11-17 10:42

おはようございます。中山道ウオーキングの続きP-17、いよいよ東海道新幹線で、名古屋回りになります。のぞみ早いな、でも高い^_^; 今日も一日元気に歩きます。 https://t.co/du3JP1ce3Y
11-17 07:18

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/11のツイートまとめ

Shigemiti

岩石圏から上高岩山、展望台、芥場峠経由で、神苑の森を抜けてケーブル山頂駅まで、戻りました。お腹すいた(^o^)今日は飲みます(^-^) https://t.co/VToQNKBzva
11-11 16:15

上高岩山の展望台に到着、ほぼガスの中、展望無しです。大岳山も見えない、行動食忘れたので、御岳山ケーブルに戻ります。腹減った^_^; https://t.co/3VlEzXdfKv
11-11 13:56

探索してみないと、やっぱり駄目だね、来てみるものです(^o^) これからロックガーデンに下ります。 https://t.co/kCUXgHTNMr
11-11 11:41

御岳山ケーブル下、紅葉時期、めちゃくちゃ混んでます。 https://t.co/Zm9SaN4MXE
11-11 10:38

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/10のツイートまとめ

Shigemiti

久しぶりに、錦糸町T壁のクライミング仲間と飲んでます。野望ありありの縁さん、元気です。 https://t.co/6LFm1f9xrO
11-10 20:17

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/07のツイートまとめ

Shigemiti

https://t.co/ePTjdcnPJU
11-07 05:58

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/04のツイートまとめ

Shigemiti

白丸まで来ました。アースガーデンで美味しい黒豚とんかついただき、ビールもいただきました。ラガービール美味いです:) https://t.co/99pBrpAscW
11-04 12:16

おはようございます。今朝は奥多摩鳩の巣渓谷に来てます。今日も元気に歩きます。ビールは、まだ飲んでません。 https://t.co/K7jI8R5wfa
11-04 10:04

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/03のツイートまとめ

Shigemiti

おはようございます。今朝は、またまた浅草辺りをうろうろしてます。風が冷たくて気持ちよいです。今日も一日元気に行きましょう。 https://t.co/JgRPZmq7qN
11-03 07:55

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード