05/28のツイートまとめ

Shigemiti

今のスマホ、既に二年オーバーで、時々不具合ありでした。iPhoneも考えたけど、防水が無いので…やはりドコモ防水AQUOSにしました。シャープ&ドコモ応援です。
05-28 13:54

ひさびさに、錦糸町T壁へ向かうつもりが、スマホの充電機能が不調です。まずドコモへ行かないと‥色々試してみましたが、本体トラブルかな‥?そんな事、つぶやいている間に、バッテリーすでにイエローゾーン :(
05-28 12:12

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/25のツイートまとめ

Shigemiti

おはようございます。今朝は勤務店イベント、川口駅東口辺り歩きます。やや、肌寒いですね、元気に歩きます。行ってきます。http://t.co/SSfrABYrkf
05-25 07:59

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/22のツイートまとめ

Shigemiti

今晩はまたまた御徒町です。100kmウォーキング仲間、畑野、高木さんと一緒です、英鮨です。美味いです。http://t.co/z5gWOKpdd9
05-22 20:24

後半終了、暑かった。でも、気持ち良いです。http://t.co/GOhxhT958s
05-22 15:01

前半下見終了、ちょっと一杯いただきます。暑い美味いわ~仕事中の皆様、すいません、http://t.co/g41plQnYhq
05-22 12:18

おはよう~何だか夏のようです。今日は今月の勤務店イベントルート下見2度目と元気あれば来月の下見の予定だけど、暑さで前半で終了かな‥とりあえず、行ってきます。来月http://t.co/8aVlO9kRY2
05-22 10:48

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/21のツイートまとめ

Shigemiti

千駄木、根津、湯島を通って御徒町に着きました。ほぼ8km、のんびりぶらぶら汗汗かきながら、歩きました。美味しいそば食べて満足です.皆さん、お疲れ様でした。http://t.co/bqsF2gzlZU
05-21 14:30

谷中銀座まで来ました。http://t.co/eHVHUVV8u4
05-21 12:03

上野イマ、今日は歩人仲間と谷中、千駄木、根津辺り歩きます。参加者5名です。ではでは、行ってきます。http://t.co/EKpYJDdZYl
05-21 09:44

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/08のツイートまとめ

Shigemiti

M仲間と歩いた距離、2日トータル75km位です。制限時間となりましたので、今回は大磯町二宮で終了します。疲れた(-_-)zzz眠いです。http://t.co/gRPZruum5l
05-08 17:38

ありがとうございます。かなり遅れながら、なんとか、平塚です。@mahou_tsukai
05-08 12:01

おはよう~日本再発見ウォーキング、かなり遅れながら、小田原を目指しています。芦ノ湖まで、行きたいけど時間的に無理かな、3時半までにどこにいるかで判断します。Mな仲間皆元気です。 http://t.co/H2I42G6pAR
05-08 06:45

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/07のツイートまとめ

Shigemiti

Mな仲間との日本再発見ウォーキング、なんとか鶴見中継点まで来ました。案の定2時間遅れです。http://t.co/oq5YR0uZ0T
05-07 15:37

品川まで来ました。http://t.co/RSSZhKtLmr
05-07 10:32

ぼちぼち、行きます。日本再発見ウォーキングスタートします。http://t.co/K8k2aSrDmE
05-07 08:16

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/30のツイートまとめ

Shigemiti

歩人仲間との、東京再発見ウォーキング無事終了、その後はお茶の水のアウトドアショップへ買い物、浦和へ転身して、ちょいと雑用‥いゃ~結構歩いてます。既に18km超えました。参加の仲間も、殆ど休憩なしです。残り2~3km、頑張ってあるきます。
04-30 20:34

今日は、歩人仲間と錦糸町から国技館経由スカイツーリを目指します。http://t.co/v65p3fnR6q
04-30 12:35

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード