11/28のツイートまとめ

Shigemiti

ルート下見終了、国分寺から新小金井駅まで、約10km紅葉楽しみながらあるきました。12初旬にまた来ます。ではでは、また。
11-28 14:48

はけの森美術館横カフェにて‥http://t.co/EAGeaSVR
11-28 13:04

今朝は国分寺殿ケ谷戸公園に来てます。小金井辺りまではけの道ルート下見中です。紅葉が綺麗です。ではでは、またhttp://t.co/Zo4OXA50
11-28 10:23

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/27のツイートまとめ

Shigemiti

国分寺で本屋に寄り、錦糸町へ向かいます。久しぶりに錦糸町T壁へぶら下がりに行きます。ではでは、また。
11-27 13:06

ホリデー朝の雑用終了、ゴミ捨てたし、昼までぼーっとしてます。http://t.co/rTTs5Uq0
11-27 09:26

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/22のツイートまとめ

Shigemiti

ドモドモ\(^_^ありがとう~元気してますか‥?また、山歩きませんか‥?@miwabin50191702
11-22 14:22

ありがとう~友達から誕生日プレゼントが届いてびっくり、コーヒー好きとしては、とても嬉しいです。Kさん、ありがとう♪http://t.co/SjoI0XC9
11-22 11:47

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/21のツイートまとめ

Shigemiti

影信山から小仏バス停へ下山しました。陣馬までと思いましたが、時間切れ予想なので、諦めて下山です。あまり期待していなかった紅葉が良かったです。http://t.co/p9xOYlid
11-21 15:18

城山から富士山です。綺麗です。http://t.co/SXRKQmMl
11-21 12:33

もみじ台で蕎麦をいただき、城山に着きました。ちょいと昼寝していきます。城山から富士山綺麗です。画像は蕎麦でした。http://t.co/9dDP0RUo
11-21 12:29

高尾山山頂着きました。山口から1時間5分でした。少し体力戻ってきたかな‥。ではでは、城山へ向かいます。http://t.co/1dqtB2Si
11-21 11:01

高尾山ハイキング中、平日と思ってなめてきました。凄い人です。紅葉はナイスの感じ‥(^^)vhttp://p.twipple.jp/jjE8s
11-21 09:44

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/16のツイートまとめ

Shigemiti

1日一万歩計画経過報告、スタートして1ヶ月半、672,941歩です。最低ライン61万歩は通過しました。最終目標、京都三条大橋を目指します。本ちゃんは来年から目指します。今、山仲間永田さんが、本ちゃんやってます。山http://t.co/saqXvOFe
11-16 11:02

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/14のツイートまとめ

Shigemiti

歩人仲間、狭山丘陵地ウォーキング終了.:Dhttp://p.twipple.jp/5yTGP
11-14 16:52

荒山富士、登りました。標高10mでした。http://t.co/oXgxlyJm
11-14 13:27

今日は歩人仲間と狭山丘陵地を歩いてます。http://t.co/zaS0M7Ni
11-14 13:22

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/13のツイートまとめ

Shigemiti

中山道ウォーキング下見、浦和へ到着しました。二度目なんですが、食事したり別道を覗いたり、大幅タイムオーバー到着は3時45分でした。お向かいお茶屋さんです。http://t.co/0Nn5zUTA
11-13 16:14

中山道ウォーキング下見中、辻まで来ました。公園も色付いてきました。http://t.co/EJzohumt
11-13 14:49

勤務店イベント中山道ウォーキング下見中、昼食はなんと創業昭和二十九年の中華そば屋さんてした。お腹一杯、戸田公園から浦和まで歩きます。ではでは、また。http://t.co/bJWoWL1p
11-13 12:41

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/11のツイートまとめ

Shigemiti

西上州の今日紅葉、綺麗でした。http://t.co/VUNw8TRO
11-11 20:46

西上州ハイキング下山しました。いや~なかなか面白い山でした。長い鎖場、紅葉も良かったです。http://t.co/YrTl4wyw
11-11 16:48

ホリデー西上州へ岩山歩きハイキングへ行きます。雨撤退有りで、鍬柄岳~大柄山辺り歩きます。久しぶりに八高線に乗車しました。何年振りかな‥この列車好きなんです。http://t.co/SKAeBknV
11-11 07:03

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/08のツイートまとめ

Shigemiti

518歩から、12.869歩まできました。歩くと、気持ちが柔らかくなりますね‥:D http://t.co/lyBtZNtn
11-08 22:51

本日の歩数、現在518歩です。住処内歩行、こんなものかな‥そんな感じので散歩してきます。
11-08 18:27

朝からのアパート換気扇交換工事に立ち会い、1時間て終わってしまいました。今日は1日在宅予定、たまりに溜まった山行報告をまとめめす。その前に、浦和コーヒーマイスターから購入のコスタリカいただきます。ではでは、またhttp://t.co/hW0EJkty
11-08 11:05

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/06のツイートまとめ

Shigemiti

雑事処理終了、今日は上手く時間を使えてます。これから、錦糸町ぶら下がり健康ランドT壁へ向かっています。ではでは‥。
11-06 13:12

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/05のツイートまとめ

Shigemiti

え~そうなの、武ちゃんの所だけでしょう。シゲは初めての経験でした。他の人は誰も慌てず文句言わずでしたから、時々有るのかな~?不思議だな‥(@_@)@extakezo
11-05 15:11

不思議‥Jr新小平駅9:28は習志野行きのはずが、東所沢行き‥?? あれ遅延かなと思い1本後に、あれまた東所沢行き‥?? 次は41分発東京行き‥まずい遅刻とパターン、こういう場合は遅延証明くれるのかな‥?? 写真を撮っておけば良かった(>_<)
11-05 09:41

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/03のツイートまとめ

Shigemiti

ノルディックウォーキングしてみました。なかなか面白い、ロングウォーキングで使えると楽ですね:) ランナーが危ないね‥トラックではなく、一般道ですから、もう少し優しく走りませう。http://t.co/DVTqVcWl
11-03 12:46

おはようございます。今日はこちらを歩きます。http://t.co/Y7q9KGnu
11-03 09:49

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/02のツイートまとめ

Shigemiti

1日1万歩計画、1ヶ月経過462000歩を越えました。残り1ヶ月順調かな‥無理せず毎日歩きます。http://t.co/arj4E70l
11-02 20:31

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード