07/28のツイートまとめ

Shigemiti

君は誰‥?中央線内少し混んでました。車内ブンブン飛んでまして、なぜか私の顔に一撃、そして腕に停まりムズムズしております:Dhttp://p.twipple.jp/YtjGg
07-28 20:53

おはようございます。今朝は勤務店イベント、浦和ウォーキングです。16名の参加者と浦和界隈歩きます。今日は室内トレーニングもあります。今日も暑いけど、浦和元気に歩きます。http://t.co/GYMiIS1C
07-28 08:38

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/25のツイートまとめ

Shigemiti

井の頭公園ウォーキングの後に、パタゴニアショップ覗いて帰ろうと思ったら、お向かいのお蕎麦屋さんに呼ばれました。山仲間で噂の蕎麦屋さん、通り過ぎる訳に行かず頂きました。なかなか、美味いです。http://t.co/vzqxGlYX
07-25 18:16

吉祥寺井の頭公園、よなよなエールビール飲んでます。少し不思議な味です。http://t.co/2ocxGDWf
07-25 16:48

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/17のツイートまとめ

Shigemiti

@chopachaps ちょっぱさん、ありがとう~!!!!! いや~この1か月位、絶不調なのです。地球の引力に負けています。睡眠不足かな・・これから昼寝いたします。眠い・・m(_ _)m
07-17 14:59

不調です。走る気合い無く、眠くなる背中が伸びない、なんと表現すれば良いのか‥でも、空は青く雲はでかくなってきました。夏だな!http://t.co/RDF7dvAY
07-17 12:42

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/14のツイートまとめ

Shigemiti

編笠山無事下山、八ヶ岳の端っこに有って今まで歩いていませんでした。初登頂、足ツリまくりでしたが、ツったまま歩くと治る事がわかりました。かなり痛いけど、リーダーリッツさんから回復系の薬をたんまりいただきました。少し筋肉持久力戻ってきた感じhttp://t.co/Run35xes
07-14 21:12

おはようございます。今朝は八ヶ岳編笠山へ向かっています。朝は雨でしたが、大月手前で晴れてきました、雲は多い1日でしょうね‥今日も1日元気一杯行きましょう(^_^)ノ
07-14 07:37

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/11のツイートまとめ

Shigemiti

日和田岩トレから戻りました。暑かったバテました。4本登ってヘロヘロ、5本目右かぶりで敗退、A0で登りました。やっぱ毎週何処かで登っていないと・・あきまへんな~クライミングは反省ばかり・・*_* 新調スカルパ短いハイキングでしたが快適、ちょい細工も良い感じです。色々勉強ですね:D
07-11 16:32

おはよう~今日はひさしふの外岩トレーニングに行きます。歩き靴、またスカルパ購入、LBお茶のMさん、お世話になりました。本日はナラシです。http://t.co/Se78dM3O
07-11 08:10

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/10のツイートまとめ

Shigemiti

おはようございます。今日も1日が始まりまする‥忙しい1日になりそう。まず朝飯作ります(^-^)、元気いっぱい行きます。
07-10 06:26

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

三ッ峠~本社ヶ丸ハイキング

富士山2
なんと五ヶ月振りのブログUPです。

山歩きはぼちぼちやっていましたが、相変わらずの左足首辺り痛に悩み、使う回数が減れば
楽になるかなと・・思って山行回数を減らしたら、今度は山歩き筋肉が落ちてきました。
当たり前かな・・トホトホ+_+

Home |  Category:山道山旅話 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

07/06のツイートまとめ

Shigemiti

何故か地元コンビニ店長から、モルツいただきました。最近、確かによく買いますが‥いただくほどの購入者ではありません。先日、富士山登山のアドバイスしたからかな‥?プレミアムらしく美味いです。これからもよろしく~:D http://t.co/EXhRT8Tt
07-06 23:24

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/03のツイートまとめ

Shigemiti

MBTパーソナルウォーキングP3、神代植物園歩きました。森のような公園、世界の植物にびっくりです。MBTは、長い時間ゆっくり歩いて立っている博物館巡りにとても向いています。参加者の皆さん、とても元気でした。お疲れ様でした:D http://t.co/L7SGVdY7
07-03 17:35

三鷹に向かっています。MBT パーソナルウォーキングP3です。神代植物園をユーザー6名様と歩きます。実は神代植物園初めてかも‥楽しみです。http://t.co/eDT3OsoK
07-03 10:31

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/30のツイートまとめ

Shigemiti

おはようございます。今朝は勤務店イベント、パーソナルウォーキングP2です。MBTユーザー二名様と歩きます。さいたま市浦和区別所沼公園内て、ゆっくり歩きます。お近くのユーザー様、8:30~9:30頃まで歩いてます。一緒に歩きませんか‥?そして未体験の方も‥一緒に歩きませんか‥?
06-30 07:25

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード