04/28のツイートまとめ

Shigemiti

おはようございます~今日は勤務店イベントのため早出です。日本橋から浦和までの中山道を、数回分割で歩きます。一回目は神田明神までのウォーキングです。ではでは、楽しんでまいります。
04-28 07:04

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/24のツイートまとめ

Shigemiti

おはようございます~気持ちよい朝ですね、今日は山仲間4人と高尾山ハイキング、一丁平辺りで花見して来ます。
04-24 09:10

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/22のツイートまとめ

Shigemiti

@kenya1201 ケニヤさん、ありがとう~80kmからは厳しかったです。MBTのおかげで足裏トラブルなく快適、体幹パワーが無くなり最後はズルズル歩きでした。でも良い経験に成りました:D
04-22 16:54

ゴールしました。23:527でした。http://t.co/tcWnE1FV
04-22 07:58

95kmを通過です。ぼちぼちゴールです。http://t.co/dz0RhHG3
04-22 06:29

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/21のツイートまとめ

Shigemiti

60kmを越えました。まあ、順調です。
04-21 21:13

足が痛いけど前へ、40km通過です。写真撮り忘れました。
04-21 17:08

ふ~やっと30km通過です。やや疲れ気味です。休憩してから出発です。http://t.co/Czi9nPC3
04-21 14:41

はは~写真間違えたhttp://t.co/EOQsL2Ds
04-21 12:07

20km通過です。http://t.co/C0KHCNh7
04-21 12:05

高崎市内入りました。http://t.co/yJhkIfM3
04-21 10:58

スタート直前です。では、行きます。http://t.co/eZICYfav
04-21 07:58

中山道100km、これから歩きます。どこまで行けるかな‥:D http://t.co/WIKgHxHC
04-21 07:42

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/17のツイートまとめ

Shigemiti

おっと‥雑事処理忘れてました。お茶の水へ行かねば、トレーニングはとりあえず中止します(>_<)
04-17 11:24

今目が覚めました・・浦和~小平小川まで帰宅ルート歩いてみました。間違えると思っていた、埼玉県内は順調に通過、自信のあった都内で間違えてやや遠回り、まあ途中の中浦和で美味しい蕎麦食べたし、無事に帰宅しましたのでよかです。歩行距離約28km・・:)
04-17 09:03

小平へ着きました。疲れた‥AM2:45でした(^^;)
04-17 02:49

東村山へ入りました。あと少し、道間違いで、だいぶ遠回りしました。残り頑張ります。
04-17 02:27

ふ~道間違えたかな‥残り8kmあるな‥(>_<)
04-17 01:16

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/16のツイートまとめ

Shigemiti

東京清瀬に入りました。予定より1時間遅れ、疲れた~ではでは行きます。
04-16 23:58

@miwabin50191702 ドモドモ\(^_^、今志木駅を越えました。頑張りま~す!
04-16 22:29

ふ~やっと秋ケ瀬橋を渡ります。うろうろして、遅れ気味です。http://t.co/Wyogz7pr
04-16 21:04

勤務終了、浦和から小平まで、ロングウォークスタートします。帰宅は1時頃かな‥ではでは;)
04-16 19:47

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/14のツイートまとめ

Shigemiti

ほっこり温かくなるライブでした。高麗神社神主さんの横笛から始まり始まり、民謡、歌謡曲、ポップスと色々なジャンルを楽しめました。石井トリオなかなか、良かったです。
04-14 22:27

勤務終了、これから楽風さんで、雨模様桜散る中でライブです。少し変わった組み合わせのようです。
04-14 19:44

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/10のツイートまとめ

Shigemiti

は~歩き終了、17,108歩/約10kmでした。ぐびぐびもうっかり買ってしまいました。いただきます~! http://t.co/CRv11aFm
04-10 20:28

トレーニングウォークのつもりが、完全にサボりました。よく寝てました、あらら~これから少し歩きます。
04-10 17:45

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/06のツイートまとめ

Shigemiti

小平グリーンロード、面白かったです。距離は20.1kmが正解のようです。ルートは登り下りはほとんどありませんが、景色は変化に富んでいます。道も舗装路、レンガ、地道と色々楽しめます。途中には静かなレストラン、蕎麦屋、喫茶店が色々あります。良いトレーニングルートが見つかりました。
04-06 23:30

萩山駅ゴール、二周目終了‥PM8:00着でした。 http://t.co/ST8PvAGx
04-06 20:13

その後の小金井公園です。イベントも始まりました。 http://t.co/Tigh1zK4
04-06 16:35

萩山駅ゴールしました。1時間遅れです。もう一周して来ます。途中リタイアありありですが、一応スタートします。 http://t.co/4yyp5sFV
04-06 15:11

東大和「エゴの木」で休憩中、もう少し歩きます。 http://t.co/YjS8r9jv
04-06 14:12

場所取り合戦始まり始まり、なかなか激戦です。 http://t.co/CttcDyNF
04-06 11:05

小金井公園に入りました。桜は八分咲位、週末は満開かな‥綺麗です。 http://t.co/xbyRikZ0
04-06 10:51

小平ふるさと村前通過です。 http://t.co/eBXGDrqS
04-06 09:59

ルネ小平前の丸ポストです。デカいです。投函は下に有ります:D http://t.co/FPOdwARH
04-06 09:36

おはよう~完全に寝坊しました。山手線ウォークのつもりでしたが、来週に順延します。今日は小平市グリーンロード歩いてみます。約21km、スタートは萩山駅です。 http://t.co/EHMQhIF5
04-06 09:16

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/02のツイートまとめ

Shigemiti

浦和玉蔵院枝垂れ桜、今見ごろです。青い空に綺麗です。 http://t.co/8l6IW3do
04-02 15:57

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/01のツイートまとめ

Shigemiti

おはようございます。久しぶりに遅い出勤、住処の掃除日でした。町内会掃除日ですね、カフェしてglobe読んで店に行きます。今日も、皆さん元気出して行きましょう。 http://t.co/ADxvsDUt
04-01 11:21

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード