02/28のツイートまとめ

Shigemiti

中央線止まってます。今、何処かな‥居眠りしている間、止まっていたようです。
02-28 16:59

中央線低山ハイキング、下山しました。結構~急登でしたね、疲れました。これから、高尾で反省会です。
02-28 16:44

おはようございます~。中央線で梁川駅へ向かっています。OAKの仲間と低山ハイキング、寺下峠~矢平山~四方津へ歩きます。
02-28 08:20

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/22のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~またまた、日本橋に向かいます。ルート下見の続きです。
02-22 09:56

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/21のツイートまとめ

Shigemiti

雑事処理途中で諦めて、錦糸町の壁へ向かいます。ブログアップしましたが、久しぶりすぎたのか‥Twitter、Facebook共にリンクしませんね‥まあ、またそのうち動くかな!?
02-21 13:38

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

雪の奥多摩山道話

山頂902
久しぶりにブログUPします。

まあ~色々年々とありまして人生が積み重なって、ごたごたと雑事処理と仕事に追われて
いますが、山歩き、クライミングは相変わらず続けております。

時系列としては、秋山から戻らないと不味いかな・・と思いますが、抜けた山道話は
これから、時々UPしていきます。よろしく~!!!!


1月末辺りに降った残り雪を期待して、2月上旬奥多摩へOAK山仲間の方とハイキングです。

続きは続きをクリックしてくださいまし~。
Home |  Category:山道山旅話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/19のツイートまとめ

Shigemiti

@kenya1201 とても綺麗なプレゼントありがとう~!まあ、喜んでいるのは、山好き病人くらいです‥(^_^)ノお身体大切にしてください。
02-19 09:45

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/18のツイートまとめ

Shigemiti

いや~結構降ったようです。 http://t.co/mprBp6ff
02-18 08:07

おはようございます~ハイキング行きます。富士急行禾生駅~九鬼山~馬立~猿橋駅まで歩きます。仲間4人同行、富士山見てきます。
02-18 07:12

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/16のツイートまとめ

Shigemiti

浦和勤務店では、3.11以後節電モード営業してます。先月は寒い日が多く、お客様は寒くないかな‥スタッフは大丈夫かなと、少し心配しましたが、電気代の結果は前年比29%ダウンでした。ちょっと嬉しい‥(^^)v
02-16 16:10

おはよう~今日は寒いですね‥体調崩さぬようご留意下さい。皆さん、お大事に‥m(__)m
02-16 11:31

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/15のツイートまとめ

Shigemiti

@kenya1201 ちょっと穏やかでない呟きだね、大丈夫ですか‥?
02-15 18:23

おはよう、今朝は曇り、少し寒さが緩んでいます。気持ちも少し柔らかく‥元気にいきましょう。
02-15 09:40

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/14のツイートまとめ

Shigemiti

何とか16:30頃、板橋本町に着きました。 http://t.co/GlQo8E4k
02-14 17:09

食事終了、さ~行ける所まで歩きます。 http://t.co/gY4HzX8a
02-14 15:28

料理の写真は撮るな‥マナー違反論ありますが、やはり美味しい店、感じの良い店は、つい紹介したくなります。巣鴨地蔵商店街、魚料理屋「鮮」さん、お勧めです(^-^) http://t.co/afeFoZa7
02-14 15:26

とげぬき地蔵前、昼食中です。魚料理屋さん。
02-14 14:54

おはよう~中山道日本橋スタートします。雨が降ってきました。だいぶ遅いスタート、すでに寄り道ばかり、前に進まない(^^;) http://t.co/AfFWMgKl
02-14 11:18

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/11のツイートまとめ

Shigemiti

ちらし展示会、勤務店ちらしも置いて頂きました。ありがとう~(o^^o) http://t.co/dnQFyJt4
02-11 14:34

浦和勤務店のお向かい、喫茶ギャラリー「楽風」では、[行ってみたいなあ、見てみたいなあと思ったら、ちらしー案内状をどんどん持って行って下さい展]を、2/14(火)まで開催中です。地域を元気に、仲間が繋がる‥楽しい展示会です。 http://t.co/rEkCtlWj
02-11 14:13

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/10のツイートまとめ

Shigemiti

@extakezo ほんと・・ぷぷぷです。
02-10 06:49

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/09のツイートまとめ

Shigemiti

@chopachaps いや~特に難しい体勢ではないけどね‥ほんまに、参りました(T_T)
02-09 21:21

お疲れ様でした。履いていたパンツが勤務中に股裂け状態、お客様にまじまじと見られてしまった。トレーニング用のジャージに履き替えて、帰宅中風抜けて寒い(>_<)
02-09 20:52

おはよう~今日は寒いけど快晴です。皆さん、元気出していきましょう。よろしくお願い致します。
02-09 09:11

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/06のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日も1日元気一杯いきましょう。皆さん、よろしくお願い致します。
02-06 09:34

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/05のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日も1日よろしくお願い致します。元気出していきましょう。
02-05 09:47

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/04のツイートまとめ

Shigemiti

@chopachaps ありがとう~頑張ります。
02-04 23:13

寒い所から東京に戻ってきました。ジャケットを着なくても、ちょうど良く快適です。温度差20℃位です
02-04 21:47

新千歳空港着きました。時間まで、反省会です。空港ビル内に電車がいました。 http://t.co/YydIUIMd
02-04 17:17

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/03のツイートまとめ

Shigemiti

今日のスキー終了、シャワー浴びてススキノで、反省会です。北海道支部会長hiraさん紹介炉端焼きへ、向かいます。昨日食べ過ぎ飲みすぎで、本日絶不調、今日は気をつけます‥(>_<)、 http://t.co/b5EQRqVW
02-03 18:26

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/02のツイートまとめ

Shigemiti

いや~やっぱり雪が良いですね、なんてパウダーなんでしょう(^_^)ノ http://t.co/dj6kFyNx
02-02 15:56

当たり前ですが、雪多し‥(^-^) http://t.co/yEvPbSnk
02-02 12:00

新千歳着きました。-12です(^^;)
02-02 09:43

おはよう~今朝は始発で移動中、まず羽田へ向かいまするる~(o^^o)
02-02 05:15

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/31のツイートまとめ

Shigemiti

@chopachaps 下山しました。きり山へ反省会行きます。
01-31 16:39

@extakezo 写真の場所は、標高920m位かな、低山ハイキングです。
01-31 16:38

今、奥多摩大塚山です。予想通り雪多いですね~(^^)v http://t.co/A2hgpykV
01-31 12:29

おはよう~今朝も冷えてね、OAK時代のお客様、今は山仲間と奥多摩ハイキングへ行きます。リーダーはどこに行くか‥迷っている様子です。まあ、雪多い感じなので、無理せずに温泉入って帰るつもりで行きます。ピッケルも置いてきたし‥(^^;)
01-31 08:09

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード