01/30のツイートまとめ

Shigemiti

@chopachaps どうしたの‥?
01-30 21:37

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/29のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日も元気に行きましょう。
01-29 09:17

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/28のツイートまとめ

Shigemiti

浦和ウォークイベント、参加者13名様楽しく元気に無事終了しました。今日は冷え込みましたので、歩く距離短く店内トレーニングに重点を置きました。アズサトレーナー、ナイスジョブでした。
01-28 14:06

おはようございます~今日は浦和ウォークイベントの為、早出です。参加者13名様、今日も1日よろしくお願い致します(o^^o)
01-28 07:52

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/27のツイートまとめ

Shigemiti

おはようございます~天気快晴、良く冷えています。残り雪が氷になってきました。今日も元気にいきますので、よろしくお願い致します(^^)v
01-27 09:33

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/25のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今朝は快晴、今日も1日元気にいきましょう
01-25 09:47

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/23のツイートまとめ

Shigemiti

@extakezo 西武さん頑張りまして、動きだしました。無事帰宅いたしました。そちらは、大丈夫ですか・・?タケさん住処はどこでしたかね・・人には言えない山奥かな、でも自然が一杯有るって素晴らしいことですよ、仕事があって家があれば・・(^0^)
01-23 22:25

おっと国分寺線、武蔵野線、拝島線、みんな止まってしまいました。ポイント故障らしい‥(T_T)
01-23 21:46

木場セミナー終了、帰りにヨドバシカメラに寄ってウォークマン購入、壊れる時は一緒に壊れるな‥痛い出費(T_T)
01-23 21:26

おはよう~今朝もどんより曇り空ですね、夜は雨&雪模様、カラカラからしっとりした日が続きます。今日は木場でスタッフセミナーです。今日も元気に行きます(^_^)ノ
01-23 09:04

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/22のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~雨があがりました。天気回復気味です。空気がしっとりして柔らかい、今日も1日よろしくお願い致します。
01-22 09:27

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/21のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~京浜東北線止まっているので、南浦和から雨ウォーキング、湿気有るので喉が楽です。今日も1日、元気一杯頑張ります。よろしくお願いします。
01-21 10:46

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/20のツイートまとめ

Shigemiti

関東地方、久しぶりの水分補給です。低山高尾辺りは、山道で土埃状態でしたが、明日は冬山らしくなるかな‥勤務終了、お疲れさまでした。
01-20 20:16

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/19のツイートまとめ

Shigemiti

山手線ウォーク下見終了、なかなか楽しいルートでした。東京駅から外回りで歩きます。まず大崎まで‥写真は田町先、札の辻交差点歩道橋上から見る東京タワーです。 http://t.co/BKOpZDew
01-19 15:31

@chopachaps 了解しました。
01-19 08:48

おはよう~満員電車で、東京駅へ向かっています、3月から始まる都内ウォーキングルート下見ヘルプです。今日も元気に行きます(^-^)
01-19 08:35

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/18のツイートまとめ

Shigemiti

@extakezo ありがとう~飲みましょう。
01-18 19:49

病院付添い終わって、出勤ウォークです。母も年を取りました。付き添いながら、この段差が越えることが出来ないのか‥と、ややあきらめの気持ちも出てくるけど、元気出して少しずつ前に進んで行きます。
01-18 12:16

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/17のツイートまとめ

Shigemiti

雑事終了、久しぶりに錦糸町のT壁へ向かいます。
01-17 14:01

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/16のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今朝は曇り空でスタートです。良い事も嫌な事も、悪い事も沢山あるのが人生、受け入れてどう対応するかも人生、そして誰もやらない事に挑戦するのも人生‥まあ、色々あらな~!今日も1日、元気いっぱい頑張りましょう。そして
01-16 09:37

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/14のツイートまとめ

Shigemiti

東高尾山稜~南高尾山稜~高尾山~稲荷山尾根、周遊ハイキング下山しました。只今、高尾たまの里にて反省会中です。 http://t.co/1ZS1tmWD
01-14 16:58

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/12のツイートまとめ

Shigemiti

只今外回り中、カタログ&フリーペーパーを、置かして頂いている場所巡り、さいたま新都心~東大宮~土呂です。仕事しながらウォーキング!
01-12 14:38

おはよう~今朝は寒い‥朝から何故か走る事多し‥?ゴミ出し、駅ホームへダッシュ、そんなスタートです。皆さん、今日も1日、元気にいきましょう(^^)v
01-12 09:32

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/10のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日は陣馬~高尾ハイキングへ行きます。藤野駅に向かっています(^_^)ノ
01-10 07:25

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/09のツイートまとめ

Shigemiti

こんにちは~時々咳き込みますが、まともな声になってきました。成人の日、晴れ着、スーツ姿、見ている側も少し気持ちが、明るくなります。今日も1日、元気いっぱい頑張ります。
01-09 14:57

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/07のツイートまとめ

Shigemiti

2日振りと、思っていましてが、年明け初めて出勤ウォークしました。まだ、今一な感じですが、少しずつ復活てす。では皆様、今日1日元気出していきましょう(o^^o)
01-07 09:45

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/06のツイートまとめ

Shigemiti

少しずつ体調回復気味、喉が痛かった。濁声状態でしたが‥やや回復です。今日1日、お疲れ様でした。
01-06 20:12

.@twinavi にプロフィールとキーワード[山好き][MBTシューズ好き]を登録してみたよ! http://t.co/q3iVBgmb #tree_twinavi
01-06 00:38

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/04のツイートまとめ

Shigemiti

寒いな~と思っていたら、風邪をひいたようです。そんななかで、近くのジム西国分寺ランアウト、遊んできました。写真のクライマ-はフルさんです http://t.co/vCzSp4fC
01-04 18:15

@kenya1201 おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。五十肩・・バンザイ出来ますか・・?カヌー屋さんはあまりならないけど、身体を壊す事は全てのスポーツマンの宿命です。お大事に・・。
01-04 11:36

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/03のツイートまとめ

Shigemiti

だらだらと言いながら、掃除洗濯は気合い入れないと、動かない‥気合い入れました。まあ、狭い部屋ですから見える所は、直ぐ終わるのです。見えない所は、また後程かな‥。
01-03 11:14

おはよう~少し遅いスタート、まずカフェオレ飲んで‥PC起動しました。ノラジョーンズ聞きながらぼーっとしてます。掃除から始めます。気合い入れないで、だらだらと‥あ~いつもと同じだな‥m(__)m
01-03 10:39

おはよう~少し遅いスタート、まずカフェオレ飲んで‥PC起動しました。ノラジョーンズ聞きながらぼーっとしてます。掃除から始めます。気合い入れないで、だらだらと‥あ~いつもと同じだな‥m(__)m
01-03 10:39

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/02のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~三浦半島二子山辺りハイキングに向かいます。まず東京駅へ、向かいます。小さな旅の雰囲気です(o^^o)
01-02 07:52

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/01のツイートまとめ

Shigemiti

ナイトスローラン、行ってきます。
01-01 17:31

久し振りに自宅在、午前中ごろごろ午後から所属会の山行報告まとめをやるつもりですが、今一気合が乗らずチャイもどきを作って思案中です。やらないと溜まる一方・・PCも入れ替えたい、んんでもやらないと・・昨年の11月・12月分始めます。facebookのサーバーもエラーが多いですね。
01-01 13:21

あけましておめでとう。HAPPY New YEAR & PEACE
01-01 05:31

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/31のツイートまとめ

Shigemiti

なんとか年賀状終了、すいません年始には当然間に合わないてすが、感謝の気持ちは変わりません。1年間ありがとうございました。2012年も変わらずフォローを、お願い致します。
12-31 21:36

帰宅し~年賀状の続き・・同時進行洗濯中、掃除は後回しです。残り20枚くらい・・日付変更線は越えないように、頑張ります~ではでは・・。
12-31 19:16

年末作業おわらずに、外出浦和~吉祥寺へ向かいます。
12-31 14:50

@chopachaps あ~どもども、今更ペース上げる歳でもないので、出きる事をやっていきます。スキー楽しそうでしたね・・来年もヨロシクです。
12-31 10:21

年末最終日なのに、部屋は山道具散乱、購入したPCはまだ箱の中、年賀状書きは進まず、コーヒー飲んでます。今日も、1日よろしくお願いします。
12-31 09:03

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード