12/30のツイートまとめ

Shigemiti

甲州高尾下山しました。いや~やや藪漕ぎ急登でした。早々に下山しました。勝沼ぶどう郷反省会です。 http://t.co/1F6mE90T
12-30 15:09

おはよう~himaーbcc仲間で甲州高尾辺りハイキングして来ます。現在、電車移動中です。今日も、元気にいきましょう。
12-30 07:30

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/29のツイートまとめ

Shigemiti

@extakezo 本当にお疲れ様です。色々有りましたが、時間は容赦なく過ぎて行きます。止まれない止まらない、でも良く考えて前見て遠く見て進み、撤退はさくさくと速やかに・・これ以上お世話はしないけど相談は可です。来年もよろしくです。
12-29 23:07

年内の勤務終了、一年間ありがとう~。残り2日間、バタバタですが楽しみます。明日は、甲斐大和辺りハイキングです。
12-29 21:41

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/28のツイートまとめ

Shigemiti

PC購入~結局、またFMVにしました。設営は年末最終日かな‥(^^;)
12-28 21:31

RT @nhk_news: 柏の高放射線量 雨水集まり濃縮か http://t.co/9gGBWfsG #nhk_news
12-28 19:59

ふ~勤務終了しました。吉祥寺ヨドバシへ、PCを見に行きます。
12-28 19:58

おはよう~今日も1日、元気出していきましょう。よろしくお願い致します。
12-28 09:40

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/27のツイートまとめ

Shigemiti

OAK山友の皆さんとの、三回忌散歩と忘年会終了しました。皆さん、人生の先輩ですが、気持ちが若く元気です。一緒に歩いて、パワーを貰いました。もうお腹一杯ですが‥錦糸町クライミング反省会に参加します。
12-27 17:47

飯能駅前にて、忘年会です。餃子が食べれる~(^^)v
12-27 12:58

おはよう~今日も元気にいきましょう。山友の三回忌散歩に行きます。
12-27 09:48

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/25のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~早めの電車に乗りたくて飛ばして。歩くも1分遅れて間に合わす、次の電車まで、10分待ちです。冬の日溜まりが、嬉しいです。今日も、元気にいきましょう。
12-25 09:28

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/24のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~勤務店ウォーキングイベントの為、早出出勤中寒い朝です。皆さん今日も元気出していきましょう(^-^)
12-24 07:26

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/23のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~風が強い朝です。皆さん、今日1日、よろしくお願いします。
12-23 09:49

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/22のツイートまとめ

Shigemiti

ふ~お疲れ様です。何気によく歩きました。現時点で、10kmオーバーです。ハイキングでも、勤務先イベントてもないのに‥落としたスマホが出てきました。本日、受け取りました。拾ってくれた方、ありがとうございますm(__)m
12-22 20:43

おはようございます。今日1日元気に楽しんでいきましょう(^-^)
12-22 09:27

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/21のツイートまとめ

Shigemiti

木場会議終了、ヒロシさんと軽く飲んで帰宅中、人の繋がりとは‥不思議な物です。彼との付き合いも、15年位になります。気が合う訳でもなく、何故か続く縁です、
12-21 21:06

おはよう~冬らしい寒い朝‥今日は会議の為、木場に向かいます。1日元気一杯いきます(^^)v
12-21 08:52

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/20のツイートまとめ

Shigemiti

倉岳下山しました。富士山、少し雲がありましたが、綺麗でした。 http://t.co/APLXCnVC
12-20 15:20

おはようございます。今日は、高畑山~倉岳あたりハイキングです。
12-20 09:33

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/19のツイートまとめ

Shigemiti

吉祥寺ヨドバシ、エルブレスとうろうろ、あまりの人混みに早々に撤退します。あ~何処かで食事したかったな、残念‥。
12-19 19:15

紛失スマホに付けていたアクセサリー等、代替え品探しに吉祥寺へぶらぶら行きます。設定や資料作りに手間取りました。ふ~(^_^)ノ
12-19 18:06

おはよう~朝モカをドリップ、ホッとしてます。これから、新しいスマートホーンが届くまで、雑事処理&資料作りです。元気に頑張ります。
12-19 09:06

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/18のツイートまとめ

Shigemiti

何でかな・・スマートホーンまた紛失、何処で落としたか皆目不明です。結局、ドコモ保証を申請、明日届きます。情けない…かなりのドジ踏みました。
12-18 15:02

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/17のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日も1日、元気にいきましょう。
12-17 09:34

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/15のツイートまとめ

Shigemiti

今日1日ありがとう。お疲れ様~でした。
12-15 20:47

浦和の紅葉、終わり近いけど少しホッとします。 http://t.co/KcqlLmaL
12-15 15:24

RT @Shigemiti: ウォーキングルート下見で、発見した煎餅屋「満作」さん、手際よく焼いてます。良い匂い、シンプルな味、お勧めです。(^O^)写真の添付忘れた http://t.co/AsXYJHeW
12-15 14:55

ウォーキングルート下見で、発見した煎餅屋「満作」さん、手際よく焼いてます。良い匂い、シンプルな味、お勧めです。(^O^)
12-15 14:37

おはよう~天気快晴、気持ちよく冷えています。今日1日、元気出していきましょう。朝早出ウォーキングイベントルート下見に行きます。
12-15 08:29

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/14のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日1日元気一杯いきましょう。
12-14 09:43

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/13のツイートまとめ

Shigemiti

丹沢ハイキング、大倉へ下山しました。渋沢「いろは」で反省会です。自然薯の天ぷら、初めて食べました。美味いです。 http://t.co/mmM9mBDd
12-13 18:37

鍋割山から見た富士山綺麗でした。今は塔ノ岳山頂です。 http://t.co/0omQGBDP
12-13 14:16

おはようございます~丹沢ハイキングへ向かっています。鍋割山から塔ノ岳辺り歩いて来ます(^^)v
12-13 06:26

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/12のツイートまとめ

Shigemiti

ふ~今日1日ありがとう、勤務終了お祭りの雑踏を、避けながら帰ります。ではでは、また‥。
12-12 20:17

@kenya1201 この状態は忙しいのでは無く、来店は無いと思っていただと、助かります。
12-12 15:18

勤務店前の旧中山道、本日は十二日町です。正面は屋台の影に隠れてしまいました>_< 皆さん楽しんでください(^_^) http://t.co/YuiQBoP3
12-12 13:36

@kennoguchi0821 おはようございますはじめましてshigeと申します~私の忘年会は、一年間の反省会です。良い事、悪い事、良い山行、ナイスクライミング、撤退、滑落、色々あるのが山歩きだと思います。ちょっと思い出して、山と人生を仲間と語らう会だと思っています。
12-12 08:30

おはよう~今朝快晴キーンと目が覚める。今日1日元気に、頑張ります。皆さん、お大事にしてください。
12-12 08:17

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/11のツイートまとめ

Shigemiti

鷹取クライミング終了、暇bccの忘年会、北品川権太郎です。始まり始まり~(^O^)
12-11 17:20

おはよう~快晴! 富士山が良く見えます。今日は所属同好会の忘年クライミング&忘年会です。昨日も飲んでますから、あまり頑張らず楽しんで来ます。湘南鷹取へ向かいます。
12-11 08:03

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/10のツイートまとめ

Shigemiti

BIG OAKの忘年会、一次会終了しました。皆、元気一杯で良かったな~二次会は帰りますが、楽しんでください。明日は、山好き同好会暇bccの、忘年会なのですm(__)m http://t.co/vnC3oT3V
12-10 22:20

勤務終了、前々職BIG OAKの仲間が、集まって忘年会です。メンバー見ると、久し振りの名前が多く嬉しいです。新宿に向かいますが、JRが遅延だらけです。どうやって行くかな‥!?
12-10 19:41

おはようございます~今日1日、よろしくお願いします。元気出して、寒さを吹き飛ばしていきましょう。
12-10 09:35

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/09のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~冷たい雨ですね、本当は浦和ウォーキングイベントのルート下見予定でしたが、延期しました。余った時間にFacebookとPicasaに写真を、アップしました。ブログはもう少し待って下さい‥(^-^;、今日も1日元気一杯いきましょう(^o^)
12-09 08:11

@mahou_tsukai ありがとうございます。おやすみなさい~。
12-09 00:36

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/08のツイートまとめ

Shigemiti

今日1日、お疲れ様でした。
12-08 21:09

おはよう~曇り空、寒いですね、今日も1日元気一杯いきましょう。
12-08 09:25

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/07のツイートまとめ

Shigemiti

奥多摩ロングハイキング下山しました。雲取山~長沢背綾~一杯水避難小屋~東日原、長かったな‥疲れた。
12-07 19:35

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/06のツイートまとめ

Shigemiti

雲取山山頂着、天気今一ですが、霧氷が見れて良かったです http://t.co/ZzCb8YXD
12-06 16:53

おはようございます~意外に暖かいですね、奥多摩雲取山へ向かいます。友人1名同行で、鴨沢から入ります。
12-06 05:28

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/05のツイートまとめ

Shigemiti

木場スタッフセミナー終了帰宅夕食終了、内容はとても面白くて勉強になりましたが、なにせ眠かった・・m(_ _)m 、このところ寝不足・・朝早い日連続なもので、メールしながら眠ってしまうこと多発です。明日の準備したら早めに寝ます。ではでは、また・・。
12-05 21:30

中央線珍しく空いてました。東西線もま遅延はあるけど、まともに動いています。ラッキーかな‥(^^)v
12-05 08:44

おはよう~快晴ですね、木場へ向かっています。スタッフセミナー‥勉強会です。楽しんで来ます。ではでは、また。
12-05 08:34

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/04のツイートまとめ

Shigemiti

今日1日、ありがとうございました。勤務終了、帰宅します。
12-04 19:56

浦和別所沼フリーラン終了、ほとんどスローラン6周ですけど、気持ちよいです。山歩きと同じで、スタートまで面倒くさいな~終わると、また来ようかな‥人間とは不思議な生き物です。
12-04 10:03

おはよう~早起きして、浦和別所沼フリーランして来ます。風が少し有ります。晴れて気持ちよいですね、休みの方仕事の方、皆さん良い日でありますように‥(^_^)
12-04 07:03

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/03のツイートまとめ

Shigemiti

ふ~お疲れ様でした。今日の勤務終了、帰ります。
12-03 21:01

おはよう~なかなか凄い雨です。出勤前に済ませておきたい雑事の為、タクシーを使って、時間を確保‥単純に考えれば早く出ればすんだ事、あれ‥!?
12-03 09:24

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/02のツイートまとめ

Shigemiti

RT @MBT_Japan: 23区内唯一のMBTパートナーショップ、恵比寿・コアギャラリー&スパ主催による、中野純さんと歩く羽田ウォーク、今晩予定通り行ないます。中の人(乙)が同行取材。ツイートもいたします!
12-02 19:01

寒いですね‥これから吉祥寺へ雑事処理に行きます。皆さん、体調崩さないように‥お大事にしてください。
12-02 14:09

おはよう~朝コーヒ中です。デナリへ買いにいけないので、コンビニ購入モカを落として飲んでます。まあ、これでも十分旨い・・ホットする時間です。これから、家仕事雑事処理スタートです。ではでは・・。
12-02 08:50

おっと~朝だ‥仕事へと思って動き出し、あれ‥休みと気づく、またシュラフに潜り込む、幸せ‥寝ます。
12-02 06:49

眠い‥まだやることあるのに、眠いね‥寝ますm(__)m
12-02 00:14

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/01のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~雨‥今日も1日元気出していきましょう。
12-01 09:32

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード