11/29のツイートまとめ

Shigemiti

スマートホーン回収した。今日はなんだか巡り合わせ悪いな~錦糸町反省会へ戻ります。健康診断再検査は、辛い胃カメラのみでしたが、結果は軽い胃炎と判明、飲み過ぎ食べ過ぎに注意してくださいね~と指導受け付けした。ありがとう
11-29 19:23

錦糸町の壁、途中退場です。スマホ発見、千葉駅まで行きます。遠いな~行ってきます。
11-29 18:04

雑事処理終了、新宿うろうろしていた時か、電車内にスマートホーンを、落とした・・最悪だな(^_^;)、只今、いつもの携帯から呟いてます。ガックリ・・。
11-29 13:52

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/28のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~武蔵野線遅れてたのね~朝アラート情報入っていたのに、そのまま駅に来てしまった。20分遅れかな‥仕方ないので、待ってみます。今日も1日元気一杯いきましょう。あれ‥きた(^^)v
11-28 09:32

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

秋雨の奥多摩浅間嶺ハイキング





11/19の奥多摩、雨の浅間嶺ハイキング・・同行は縁さん、ミネコーさん、zawazawaさん、古さんでした。

次ページは続きをクリックして下さい。
Home |  Category:山道山旅話 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

11/27のツイートまとめ

Shigemiti

勤務終了、新宿に向かっています。LBの波賀のさん、ひらめさん、SP富郎さん、と久し振り飲み会です。
11-27 20:04

おはよう~出勤ウォーキング中、歩きながら、身体に血をエネルギーを回します。駅着で缶コーヒーを飲みます。少しホットします。今日も皆さん元気にいきましょう。
11-27 09:32

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/26のツイートまとめ

Shigemiti

勤務終了しました。今日も1日ありがとうございました。
11-26 20:11

勤務店ウォーキングイベント、無事終了しました。14名様の予定でしたが、15名様でした。増えました~嬉しいです。ありがとうございました。
11-26 15:53

おはよう~勤務店ウォーキングイベントのため早出、参加者は14名様です。ちょい寒いけど気持ち良く晴れました。電車車内に差しこむ朝日が眩しいな‥でも、気持ちよいです(^o^)
11-26 07:02

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/25のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~快晴の朝、今日も元気一杯いきましょう(^^)v
11-25 09:42

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/24のツイートまとめ

Shigemiti

お疲れ様でした。明日もがんばりましょう(^^)v
11-24 19:57

@tfurusan お疲れ様です。どんどん呟いて~!!!!
11-24 00:09

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/23のツイートまとめ

Shigemiti

@chopachaps 故郷に錦を飾る・・楽しんで来てください。
11-23 08:13

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/22のツイートまとめ

Shigemiti

ジムでストーブでました。コーヒー飲んで、まったりしてます。 http://t.co/U6bN4JGT
11-22 17:38

おはよう~今朝は冷えてますね~これから木場へ向かいます。先日の、セミナー補修に行きます。終了後錦糸町の壁へ転進です。何だか、忙しいな‥。
11-22 09:28

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/21のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日も1日元気一杯出して、いきましょう。よろしくお願い致します。
11-21 09:30

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/20のツイートまとめ

Shigemiti

@SpecialtyHunter お気に入りは特にないてすが、店ブレンド、コロンビアなど買います。
11-20 15:45

おはよう~うらわフリーウォーク&ランに向かっています。別所沼で、仕事前に遊びます。今日も皆様、元気一杯いきましょう。
11-20 07:22

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/19のツイートまとめ

Shigemiti

@yoshibe_xxx いや~発見しました。これからも、お手柔らかにお願い致します。
11-19 22:37

@SpecialtyHunter ミルは使っていません~近くのデナリコーヒーさんで、少し荒めにしてもらって飲んでます。休みの日に購入出来なかったので、現在豆は欠品中です。ミルを使うと、味変わりますか・・?
11-19 22:34

@uoji_sushi 今日はごちそうさまでした。アイデアたっぷり、美味しい食事、楽しい会話ありがとうございました。また、伺います。
11-19 22:28

浅間嶺ハイキング、雨のため数馬下山を断念、人里へ下山しました。五日市、魚治で反省会中です。 http://t.co/RwnvsoLA
11-19 16:02

おはよう~武蔵五日市へ向かってます。やや雨ですね、温泉かな‥?
11-19 08:12

@SpecialtyHunter おはようございます~フォローありがとうございます。器具はMelitta、カリタ、アウトドア用にユニフレーム、最近自宅ではabid・・?を良く使います。友人からいただいた器具ですが、ろ紙が不要のなので便利です。コーヒーが好き、中毒と言われてます。
11-19 06:24

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/18のツイートまとめ

Shigemiti

@SpecialtyHunter はいはい、いれますよ~やっぱり美味しいですからね、最近山では「違いの分かる・・」「毎日の・・」にあえてしています。山仲間はドリップしています。
11-18 23:25

ふ~疲れた‥。今日もありがとう~。明日は天気今一ですが、またまた奥多摩ハイキングへ行きます。五日市側の浅間嶺辺り歩きます。
11-18 21:27

おはよう~朝コーヒーがやっと飲めた。豆の在庫なし・・先日から欠品中&買い忘れ、「違いの分かる・・」「いつもの・・」両方無し・・山用が残ってました。やっとやっと飲めた・・いや~ホットしました。では、今日も皆さん、元気に行きましょう。
11-18 08:30

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/17のツイートまとめ

Shigemiti

お疲れ様でした。いや~疲れた。今日も1日ありがとう~(^O^)
11-17 21:09

おはよう~今日、元気一杯いきましょう。よろしくよろしく、お願い致します。
11-17 09:36

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/16のツイートまとめ

Shigemiti

今日1日、ありがとうございました。忙しい1日でしたが、楽しい時間でした。色々な出逢いが有るから、この仕事、辞められない‥。小売り販売中毒者かな‥?
11-16 20:41

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/15のツイートまとめ

Shigemiti

今晩は、秋を覗きに奥多摩ハイキングして来ました。紅葉は今が良いかな‥。 http://t.co/kPm3y9VV
11-15 23:17

あれ‥拝島凄い混み方と思ったら、中央線が止まっていた。これでは、他のメンバーは、来ないかな‥?カメラを、取りに帰っても間に合ったかな‥(>_<)
11-15 07:52

おはよう~奥多摩へ向かってます。集合時間に遅れそうでしたが、ダッシュで間に合った。でも、カメラ忘れた‥(~o~)
11-15 07:49

@mahou_tsukai 今晩は、明日は友人と古里辺りから御岳~日の出山方面をハイキング予定です。
11-15 01:10

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/14のツイートまとめ

Shigemiti

ふ~仕事終了、バタバタの1日でした。皆さん、お疲れ様でした。明日は、奥多摩ハイキング、山でぼーっとしてきます。
11-14 20:49

おはよう~気持ちよい朝です。初浦和別所沼スローラン、約5km楽しんで来ました。紅葉も、少し始まってました。 http://t.co/d3yVt6gH
11-14 10:01

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/13のツイートまとめ

Shigemiti

しまったスマートホーン、勤務先に忘れてきた。まあ、いいかな…今日も皆さんありがとう~お疲れさまでした。
11-13 20:21

おはよう~今日も元気一杯いきましょう
11-13 09:30

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/12のツイートまとめ

Shigemiti

@extakezo 風邪‥? お大事に~。
11-12 13:51

@sekitakutaku お疲れ様でした。
11-12 00:11

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/11のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~雨の朝、気温も12℃前後らしいです。体調に留意しながら、元気ないきましょう。
11-11 09:28

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/10のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~ちょい冷え込み曇り空の朝、今日も1日、元気一杯でいきましょう。
11-10 09:34

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/09のツイートまとめ

Shigemiti

@hobojun 覚えていないでしょうが・・吉祥でお世話になりました。大丈夫ですか・・?切れないでくださいよ・・頑張りましょう。
11-09 20:09

街中も紅葉して来ましたね~!(^^)! http://t.co/qmJjCcVJ
11-09 15:18

完全にゆるゆるモードで、今から活動開始、朝コーヒーを‥ドリップ用が無かった。仕方なく違いの分かるインスタントコーヒーを飲みます。ガックリ>(>_<)
11-09 11:29

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/08のツイートまとめ

Shigemiti

お茶の水終了、この辺りをうろうろしていると、時間がいくらあっても足らなくなる。全部素通りして小川町へ、バッタリLB山ナカさん、ナリさんに、会ってしまった。危ない危ない‥。ハーネスを購入して錦糸町へ向かいます。
11-08 13:17

おはよう~連休にして丹沢山行予定でしたが、山道一部通行止めてトーンダウン、吉祥寺、お茶の水と雑事処理しながら、錦糸町の壁へ転進します。皆さん、元気だしていきましょう。
11-08 10:56

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/07のツイートまとめ

Shigemiti

[秋ヶ瀬の森バイクロア]、面白そうなイベントが有ります。サイクル好きの皆さん、11/20(日)秋の1日汗流して泥と遊んでみませんか‥?http://t.co/kI0xQ5bn http://t.co/njNI6nHh
11-07 17:30

昼飯休憩後、浦和街中うろうろ、猫君と会いました。 http://t.co/zuUIcaYK
11-07 14:57

おはよう~今日も1日楽しんで、元気だしいきましょう。晴天、気持ちよいです(^o^)
11-07 09:30

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/06のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~どんより曇り空、気持ち落は落ちないように、元気だしでいきましょう。皆さん、よろしくお願い致します。
11-06 09:43

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/05のツイートまとめ

Shigemiti

@takeetsu 頑張ってますね~また、歩きましょう。
11-05 23:15

今日1日、ありがとうございました。お客様と外を歩いて走って、話しながら歩く、お客様が歩く走るを楽しんでいるのが、分かります。ウォーキングとも、ランとも山歩きとも、違う楽しさを感じます。面白い靴です。 http://t.co/dMZs4DeV
11-05 20:57

おはよう~今日も1日、元気にいきましょう。昨日、ウォーキングルート下見で発見した。10月桜、少し散ってますが、綺麗でしたー。 http://t.co/pggVCvEr
11-05 09:32

RT @lohasmama: 河合隼雄(日本の心理学者)の言葉●「のぞみはもうありません」 と面と向かって言われ、私は絶句した。 ところがその人が言った。 「のぞみはありませんが、光はあります」 なんとすばらしい言葉だと私は感激した。このように言ってくださったのは、新幹線 ...
11-05 08:30

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/04のツイートまとめ

Shigemiti

@mayama5025 とんでもない、どんどん来てください、スマイルスタイルウォーキングしましょう。お待ちしています(^O^)
11-04 13:02

おはよう~今日も1日を、元気に楽しんでいきましょう!(^^)!
11-04 09:54

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/03のツイートまとめ

Shigemiti

こんばんは~今日も1日ありがとうございましたm(__)m
11-03 19:40

@extakezo キジキジさん、するわけないので、期待しないように‥(^-^;
11-03 10:00

@extakezo もう、そんな時期か‥可能なら12月中旬が希望です。新宿辺りか、吉祥寺かな‥幹事よろしく~!
11-03 09:45

おはよう~少し温かいですね、ホリデーの方は、1日楽しんでください‥ワークの方、今日も1日頑張りましょう。
11-03 09:28

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/02のツイートまとめ

Shigemiti

爆睡乗り越した‥(T_T) 終点だ‥戻ります。皆さん、お疲れ様でした。
11-02 20:31

おはよう~今日も元気に、いきましょう(^_^)
11-02 09:28

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/01のツイートまとめ

Shigemiti

おはようございます~今日は、日和田へ行きます。Zoo岩トレーニングです。同行は淳さん、BIGクボさんです。楽しんで来ます。今日も皆さん元気にいきましょう(^o^)
11-01 08:23

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード