10/30のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日も気持ちよい朝です。元気一杯で、いきましょう。天高く秋の空かな‥(^_^) http://t.co/dIzjubaV
10-30 09:21

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/29のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日もひんやり気持ち良く晴れてます。元気いっぱいいきましょう。 http://t.co/P7tPmzdT
10-29 09:24

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/28のツイートまとめ

Shigemiti

すいません~再度テストします。
10-28 22:40

テストツィートします。
10-28 22:31

おはよう~ひんやり快晴です。午前中雑事を処理しながら、木場経由で錦糸町の壁へ、向かいます。今日も皆さん、元気に行きましょう(^_^)
10-28 11:07

@chooend そうです~。なかなか、良いです。雲仙橋手前右から川に下り、ギャラリーぽっぽの裏に出る道も有るようです。ここのコーヒーお勧めです小橋が、白丸までの入口です。
10-28 00:54

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/27のツイートまとめ

Shigemiti

@chooend 地震ですか‥鳩ノ巣渓谷は岩が面白いので、時々行きます。これから紅葉も見頃です。
10-27 23:00

@chooend 古里から鳩ノ巣は歩いたことがないです。ごめんなさい‥白丸から奥多摩は、通行止めになっています。崩落の危険があるためと、掲示がありました。
10-27 19:52

@chooend はい、歩きました。気持ちよい道です。
10-27 18:49

@xoshigeyukaxno ユカだったのか‥誰かと思ってました。行けるかな‥?
10-27 09:04

健康診断終了、コーヒーが飲めた。新宿診療所すごい変わりました。以前は何だか殺伐としてましたが、診療所テーマパークみたい‥イノベーションですね、びっくりです。
10-27 08:50

おはよう~今日も冷えてますね、健康診断の為、新宿へ向かっています。昨日夜から飲まず食わず、腹減ったな~今日も元気に頑張りましょう(^O^)
10-27 07:00

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/26のツイートまとめ

Shigemiti

@mahou_tsukai 魔法使いさん、おはよう。今日も1日、よろしく、お願い致します(^o^)
10-26 11:18

おはようございます。風が少し冷たいですね、風邪引かないように、元気いっぱいいきましょう。
10-26 09:33

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/25のツイートまとめ

Shigemiti

壁にぶつかり、進まない数独、ちょっとした発想切り替えで前進~あっ駅乗り越した(T_T)
10-25 16:40

いや~青梅から吉祥寺まで爆睡‥相変わらずの人混みと喧騒、雑事終了して帰ります。
10-25 16:12

鳩ノ巣渓谷散策、白丸駅に着きました。東京にも、時間がゆっくり流れていく所があります。時々車の音が、遠くで‥虫の鳴き声が、嬉しいです。 http://t.co/Vuc74kFg
10-25 13:14

おはよう~完全に出遅れてしまいました。奥多摩鳩ノ巣渓谷辺り覗いて来ます。コーヒー飲んで帰って来ます。皆さん、今日も元気にいきましょう。
10-25 10:10

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/24のツイートまとめ

Shigemiti

吉祥寺雑事終了、セミナー効いた~疲れた腹減った。何か食べないと、シャリバテしそうです。
10-24 19:45

スタッフセミナー終了、健康診断前だから飲めないし、吉祥寺へ立ち寄って帰ろう‥。
10-24 18:45

少し時間に余裕があるので、スタバして行きます。コーヒーの香りがたまりませんね‥(~o~) http://t.co/Ut679QEG
10-24 09:27

おはよう~今日はスタッフセミナーの為、木場へ向かいます。三鷹までの中央線、めちゃめちゃ混んでます。東西線に乗り換えて、平和になりました。毎日皆さん、お疲れ様です。今日も1日、元気に頑張りましょう(^O^)
10-24 08:34

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/23のツイートまとめ

Shigemiti

本日の業務終了、帰宅途中‥皆さん、お疲れ様でした。
10-23 20:32

おはよう~今日も1日元気にいきましょう(^o^)
10-23 09:59

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/22のツイートまとめ

Shigemiti

今晩は仕事終了‥帰ります。お疲れ様でした(o^^o)
10-22 19:54

ウォーキングイベント無事終了、雨模様のイベントだっので、少し心配しましたが、参加者の皆さんのおかげで、楽しいウォーキングになりました。ありがとうございました。m(__)m
10-22 12:52

おはよう~雨模様ですが、浦和ウォーキングイベント早出です。雨だと判っていましたが‥安全に注意しながら、大宮盆栽村辺りを歩きます。
10-22 06:33

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/21のツイートまとめ

Shigemiti

帰宅途中電車で、若い青年に席を譲られた。いや~申し訳ない、貴方の方が疲れているのに‥と思いながら、素直に座らせていただきました。ありがとうm(__)m
10-21 20:29

おはよう~天気くもり、やや眠いです。今日も1日頑張ります(^O^)
10-21 09:38

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/20のツイートまとめ

Shigemiti

自転車=軽車両、歩道の曲がり角、居酒屋の旗で死角になり引かれそうになりました、久しぶりに怖かった。なんとかかわしセーフでした。あ~焦った(T_T)
10-20 17:46

東大宮から見沼の温温(ぬくぬく)さんに到着しました。なんと素敵な空間でしょう~!!コーヒー、美味しいです(^_^) http://t.co/tI9lDnXL
10-20 16:46

今日は、午後から外回りです。浦和~さいたま新都心~東大宮あたりを歩きます。イベントルート探し、フリーペーパースポット探し&配布です。なかなか、良い出会いが面白いです(^_^)
10-20 16:10

おはよう~天気は下降気味、でも気持ちは、元気いっぱいでいきましょう。今日も1日よろしく、お願い致します(^_^)
10-20 09:29

@hekoheyko おはようございます。返信ツイートありがとうございます。ハチプロ穂高写真&映像を楽しみにしています。今日も一日、元気に頑張りましょう。
10-20 08:28

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/19のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~曇り空、少し寒いですね、京浜東北が止まっているようす。南浦和から歩きかな‥(^-^;
10-19 09:54

@chopachaps 屋久島行くの~? 宮之浦良い山です。あそこの岩が好きです。
10-19 08:28

おはようございます。フォロー始めました。何度か穂高岳山荘で、お見かけしました。先日、7日涸沢でも横に座ってました・・テントの数は凄いですね~これからも穂高写真楽しみにしています@hekoheyko
10-19 08:25

RT @hekoheyko: 凄っ… http://t.co/20FfVG2o
10-19 08:18

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/18のツイートまとめ

Shigemiti

午前中は、母の要介護認定面談‥色々話していて、日常の生活にもう少し配慮しなければと、朝から反省ばかりです。気分を変える為、午後から錦糸町の壁へ、向かいます。久しぶりに、ブログも更新しました。
10-18 13:23

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

北アルプスロングハイキング山道話④

野営場1A
北アルプスロングハイキング4日目、横尾山荘から徳沢園経由、小梨平野営場まで長い散策・・(T _ T)

表紙は小梨平野営場です。右がShigeテン、左は初マイテントのリッツテンです。
Shigeテンの前には、既に五一ワインが・・鎮座しております。




この後は、下記ぼ続きをクリックしてください。


Home |  Category:山道山旅話 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

10/17のツイートまとめ

Shigemiti

仕事雑事処理の為、少し早出勤ウォーキング、気持ちよい秋晴れです。今日も、皆さん1日元気によろしく(^o^)
10-17 08:58

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/16のツイートまとめ

Shigemiti

浦和トーンライブを聞いて帰ります。至近距離ライブは、迫力があります。頭の中、空っぽになりました。
10-16 20:39

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/15のツイートまとめ

Shigemiti

@chopachaps はい~スイカ=Suicaです、何とか、雨に降られず歩けました(^-^)
10-15 18:46

高水三山ハイキング、御嶽下山しました。雨模様なかで降られず、ビール旨いです。 http://t.co/q6fNKFAo
10-15 16:48

@extakezo けっこう降ってますね、まあ、様子みて歩きます。無理せず安全に‥と言いながら怪我ばかりしてますが‥(~o~)
10-15 09:11

もう一人~! リッツさんもくるらしい、皆さん好きだな‥(^_^)
10-15 08:49

スイカ忘れた‥(T_T) ヘッドランプ忘れた(^-^; 完全に緩んでます。
10-15 08:44

雨の中、奥多摩散歩に向かっています。1人かなと思っていたら、縁さんも来るらしい、ストレスが溜まっているのかな・?まあ、ゆっくり~(^o^)
10-15 08:26

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/13のツイートまとめ

Shigemiti

おはようございます~今日1日、元気いっぱい頑張ります。皆さんも、お大事に‥(^O^)
10-13 09:19

おやすみなさい‥m(__)m
10-13 00:00

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/12のツイートまとめ

Shigemiti

こちらこそ~また、何処かの山で・・居酒屋で・・ジムで会いましょうね・・。@chopachaps
10-12 00:25

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/11のツイートまとめ

Shigemiti

こんにちは~今日、初めて外に出ました。午前中は、掃除洗濯写真整理で終了、これから江戸川橋の壁へ向かいます。facebookに涸沢周遊ハイキングの写真をアップしました。ではでは、登ってきます。
10-11 13:24

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/10のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日、1日元気にいきましょう(^^)v
10-10 09:23

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/09のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日も、1日元気いっぱい頑張ります(^O^)
10-09 09:59

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/08のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日から仕事、まだ半分眠っている気分‥1日元気いっぱい頑張ります。眠い(-_-)zzz
10-08 09:45

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/07のツイートまとめ

Shigemiti

上高地下山しました。Twitter&Facebookで、コメントいただいた皆さん、ありがとう。山中で電池不足で返信は出来ませんでした。また、よろしく、お願い致します。
10-07 19:40

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/06のツイートまとめ

Shigemiti

穂高岳山荘の夕食です。魚料理が出てきて嬉しかった。とても、美味しいです。北穂高から短い距離ですが、楽しい岩場が続き、ちょいと疲れ気味メンバーも元気に成りました。ありがとう。明日は、前穂高廻りで上高地下山の予定です。 http://t.co/PSD4l1tj
10-06 19:32

穂高岳山荘の昼飯、カレーライス‥旨い(^O^) http://t.co/INGlysHl
10-06 14:27

今朝の北穂高から見る槍方面 http://t.co/E52S9Neu
10-06 08:27

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/05のツイートまとめ

Shigemiti

3000mのワイン http://t.co/zWFUIUAK
10-05 18:06

3000mのディナーです、おいしいです(^O^) http://t.co/Whyblyot
10-05 17:59

北穂高小屋停滞中、外は雪になってきました。綺麗ですが、あまりつもらないで欲しい‥。明日は奥穂高へ行きたいな~でも、雪だとまた停滞かな‥(>_<) http://t.co/XPoX04UM
10-05 14:30

おはよう~曇り空で涸沢出発、北穂高手前から雨、北穂高へ10:0着でした。雨模様なのて、このままここに停滞です(^^)/ http://t.co/TbUTmJbl
10-05 12:19

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/03のツイートまとめ

Shigemiti

@chopachaps 一応、そんなつもりです。天気次第ですが、涸沢周遊ルートです。最悪は温泉転進かな‥。
10-03 21:48

おはようございます~今日も、1日よろしくお願い致します。今晩から山旅です。
10-03 09:38

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/02のツイートまとめ

Shigemiti

勤務終了、帰宅したら明日からの旅準備をしなければ‥。毎度の事ながら、パッキングもやっていない‥(>_<)
10-02 20:03

おはよう~天気良いのかと‥思っていたら、パラパラ降ってきました。先日の小学校、今日本番運動会です。良い思い出作って下さい。今日も、皆さんよろしくです(^^)/
10-02 09:34

昨日の歩数:15482歩、一昨日は11953歩てした。2日になってました。では、お休みなさい‥。
10-02 01:00

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/01のツイートまとめ

Shigemiti

冷えてきました。体調崩さないように‥皆さんお大事に、お疲れ様です。
10-01 19:47

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/30のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~出動ルートを変えて、小学校の脇を抜けます。運動会応援練習中でした。全校練習、なかなか揃っていて迫力ありました。秋ですね、運動会‥赤白青頑張れ、皆様もお元気でいきましょう
09-30 09:27

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード