09/29のツイートまとめ

Shigemiti

今日も、1日お疲れ様でした。昨日の歩数、12.102歩、今日の歩数が11,538歩でした。
09-29 23:07

北松戸他社見学、シューズメンテナンス講習会終了、木場へ転進します。
09-29 12:42

@kenya1201 マクドナルドにいます
09-29 09:19

初めて新松戸へ来ました。常磐線に乗り換え北松戸へ、これが代々木上原行き‥?線路はつながりますね‥(^_^)ノ
09-29 08:53

おはよう~他社見学の為に、北松戸へ向かいます。皆さん今日も、元気一杯いきましょう(^O^)
09-29 08:06

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/28のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~晴れて気持ち良い朝です。日溜まりで、感じる秋のひんやり風、今日も、元気一杯いきましょう。
09-28 09:32

Shigemitiは人ウォツチ大好きなので・・・結構楽しく見てます。危機予知にもなるので・・・たしかに注意して逆ギレされても困るし・・人間社会は難しいにゃ~@kenya1201
09-28 00:42

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/27のツイートまとめ

Shigemiti

錦糸町の壁&反省会終了~中央線、電車内でビール飲む人、飲みながら爆睡、嫌な予感的中で缶ビール転倒、隣りの高そうな和服女性びっしょり‥やりました。激高する女性ですが、犯人さん酩酊スタイルで謝るのみ‥上手い、逃げ切りました。
09-27 23:24

歩きのつもりが、吹く風が気持ち良いので、軽く走りました。意外に走れました。少しメニューを変えてみようかな‥(^^)/
09-27 12:51

おはよう~昨日は11562歩でした。朝のみ動いて、あとは昼飯食いに出かけただけ、PCと睨めっこしてました。ずっと座っていると腰痛再発しますね、少し歩いきます(^^)/
09-27 11:24

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

北アルプスロングハイキング山道話③

大喰岳2
北アルプスロングハイキング3日目、朝4:30起床・・凄い風と雨、小屋が飛びそうです。
とても稜線を歩ける状態ではないので、殺生ヒュッテ側へ少し下って、とりあえず
槍ヶ岳山荘を目指しました。槍は最初から見て通るだけと決めていましたが、まったく
見えないのも寂しいですね・・・。



何とか大喰岳山頂までたどり着きましたが・・ここから中岳までも危ない感じ、
結局、この先で撤退しました。

続きをクリックして下さい、写真はワンクリックで拡大します。
Home |  Category:山道山旅話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/26のツイートまとめ

Shigemiti

今日はこの靴でスローランしています。朝は気持ちよいです(^o^) http://t.co/L1G5bbfA
09-26 06:41

スローランして来ます。
09-26 06:02

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/25のツイートまとめ

Shigemiti

しろうと写真にしては良かったですか・・?ありがとうございます。年末は、また北品川で会いましょう。@MrMatsu
09-25 23:48

確かに、駅前で脱いではいかんですな・・。これからは、注意いたします。申し訳、ありませんでしたm(_ _)m@extakezo
09-25 23:42

今日の歩数は、15.455歩 距離は7.4kmでした。おやすみ~と言いたい所なんですが、まだ仕事が残っています。もう少し、頑張ります。
09-25 23:35

おはよう~秋の風が気持ち良いですね、昨日の歩数19,020 距離は9.12kmでした。皆さん今日も、元気一杯いきましょう(*^^*)
09-25 09:42

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/24のツイートまとめ

Shigemiti

月一回のウォーキングイベント無事終了~昼休みベローチェでコーヒータイムいま、毎月参加のユーザー様、感謝です。
09-24 15:33

今日は、この靴で歩きます(^^)/ http://t.co/Q7a0y0NX
09-24 08:44

おはよう~快晴の朝、勤務店のウォーキングイベントで早出です。さいたま新都心辺り歩きます。今日も、元気一杯いきましょう(o^^o)
09-24 07:10

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/23のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~曇り空ですね、三連休楽しんで下さい、皆さんお大事に‥(^^)v
09-23 09:24

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/22のツイートまとめ

Shigemiti

ハンズ終了~帰ります。
09-22 20:26

勤務終了、買い物があり‥大宮東急ハンズへ向かいます。ここは、好きな所ですから、決めた物買って即帰ります。長いしないで‥。
09-22 19:56

おはよう~昨日は、最後の締めが難しかったな‥。今朝は快晴、元気にいきましょう(^O^)
09-22 09:40

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/21のツイートまとめ

Shigemiti

やっと帰宅、浦和から約5時間長いヒューマンウォッチの旅でした。満員電車内、少し接触しても睨む、ブツブツ言う、下から上まで舐めるように見る方、色々見られて楽しかった。こっちも見られて、たぶん変なんオッサンと想われたろうな‥満員電車の楽しみ方でした(>_<)
09-21 22:25

国分寺線動いていました。長い旅も、終わりそうです(^^;)
09-21 21:44

結局、中央線に回って‥もう少しで国分寺です。国分寺線は動いているのか‥?疲れた‥腹減った。
09-21 21:38

動きそうて動かない西武新宿線、山手線から中央線へ回るか‥悩みます。
09-21 20:34

山手線が動いた。西武新宿も動き出しそう‥(^^)/
09-21 19:16

@kenya1201 止まったかな、中野行きに乗っていましたが、中野から先がないので高田馬場で降りました。その辺までは西武新宿線も動いていたようです。現在は停車中です(T_T)
09-21 18:46

西武が改札口を開放しました。とりあえずホームに立ちました。こういう状況でも、立ち続けることが出来るのはMBTのおかげかな‥(^O^)
09-21 18:40

なんとか高田馬場まで来ました‥西武新宿線も止まってました。ここからは、待っのみかな‥?はてはて何も動いていない‥(>_<)
09-21 18:18

なんとか東西線乗車、中野に向かっています。
09-21 17:48

いや~凄い風雨です。勤務先からの撤退が少し遅れました。京浜東北、武蔵野線、埼京線止まった。高崎線が動いてます。とりあえず都内へ向かいます。
09-21 17:03

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/20のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~雨の朝ですが、今日も、元気に楽しんでいきましょう。吉祥寺へ向かいます。
09-20 11:26

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/19のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日も1日元気一杯いきましょう(o^^o)
09-19 09:45

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/18のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~朝風が気持ち良いです。今日も1日、元気一杯いきましょう。 http://t.co/B8hW8mNH
09-18 09:24

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/17のツイートまとめ

Shigemiti

今日も1日お疲れ様でした。朝呟き出来ず‥でした。残暑なかなか手強いですね、皆さん体調注意して、明日も頑張りましょう(^^)/
09-17 19:52

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/16のツイートまとめ

Shigemiti

今日1日、お疲れ様でした。明日も、よろしくです!(^^)!
09-16 19:43

おはよう~今日も残暑厳しいけど、体調留意して、頑張りましょう(^_^)/
09-16 09:39

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/15のツイートまとめ

Shigemiti

今日も、1日お疲れ様でした。
09-15 20:02

おはよう~今日も暑い、風は有るので気持ちよい浦和かな‥元気一杯いきましょう。
09-15 09:45

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/14のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~天気良いですね~今朝は高尾山辺りハイキングへ向かいます。仲間とのんびり歩いて来ます。今日も皆さん元気にいきましょう(^^)v
09-14 08:43

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/13のツイートまとめ

Shigemiti

朝ウォーキングはさぼって、朝食、掃除洗濯、ゴミ捨て、只今コーヒータイム、午前中は仕事資料整理、Zooの山行報告まとめやら忙しい‥(^_^)ノ
09-13 09:22

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/12のツイートまとめ

Shigemiti

これから勤務の方もいると想いますが‥一応お疲れ様でした。明日明後日は休みです。ちょいとぼーっとして来ます。ジムクライミングで遊んで、高尾山辺りハイキングして来ます(^_^)ノ
09-12 20:27

おはよう~気持ち良い青空が広がっています。今日も1日元気にいきましょう(o^^o)
09-12 09:20

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/11のツイートまとめ

Shigemiti

勤務終了~皆さん、お疲れ様でした。明日も、よろしくです。
09-11 20:00

おはようございます~朝出動ウォーキング、ちょい暑かったな‥今日も皆さん元気にいきましょう(^^)/
09-11 09:28

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/10のツイートまとめ

Shigemiti

今日の勤務終了、お疲れ様でした。色々な方に出会えて、楽しい1日でした。ありがとう~!(^^)!
09-10 19:50

おはよう~気持ち良い朝、今日も1日元気一杯いきましょう。
09-10 09:12

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/09のツイートまとめ

Shigemiti

今日は、この靴で歩きます。 http://t.co/07jCj5E
09-09 08:54

早く着きすぎた。ドトールコーヒー飲んで同行を待つ‥。 http://t.co/BVoAstm
09-09 08:45

おはよう~今月の浦和ウォーキングルート下見、さいたま新都心へ向かいます。
09-09 08:23

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/08のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~秋晴れ気持ちも晴れます。今日も1日元気一杯いきましょう。
09-08 09:29

私の場合は、自爆のアホなオッサンです。サイクルも飲んだら乗るなです。山ハイキング中も下山してから飲んでます。仲間、家族に迷惑かけました。ありがとう(^^;)@ssugaya
09-08 00:02

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/07のツイートまとめ

Shigemiti

スローラン終了、左足首痛いな~1時間が限界、超スローランですけど、走ると気持ちよいです。これで、ビールを飲んじゃうからな・・・m(_ _)m
09-07 21:24

スローランしてきます。
09-07 20:00

大変だったのですね・・私は10年程前にサイクル酔っ払い自爆事故で頭蓋骨骨折、肩を骨折、顔面頬辺り骨折でした。1ヶ月半の入院生活は辛かったです。ブログ覗かせていただきます。お大事に・・@ssugaya
09-07 19:20

中央線内飛来した蛾を、叩き落とそうとして失敗、向かいの乗車客へ飛んで年配男性の顔辺りを跳ぶ、顔引きつり気味に睨まれた。ごめんなさい‥m(__)m
09-07 17:56

おはよう~久しぶりに天気良いです。ハイキング計画は左足首痛で断念、都内アウトドアショップ巡り&修理品引き取りツアーです。目白カラファテ、お茶の水界隈、荻窪マウトフレンド、吉祥寺エルブレス辺りウロウロして来ます。
09-07 11:25

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/06のツイートまとめ

Shigemiti

アウトドア用品展示会終了して、錦糸町の壁へ向かいます。業界仲間、皆さん元気でした。IKUさん、ありがとう~(^^)/
09-06 13:38

おはよう~(^o^)池袋へ向かいます。アウトドア用品の展示会を覗きます。
09-06 10:29

題名との関連性は不明ですが、今回も面白かった。友人の兎好きに読ませると絶叫話ですかね・・第14話 連続バラバラ事件 | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版公式サイト http://t.co/AhmTvAj
09-06 08:41

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/05のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~雨降ったり止んだり、いや、現在は本降りです。今日も1日元気一杯いきましょう。皆様、お大事に‥。
09-05 09:40

帰宅、結局軽いスローランしました。2kmですが、良い汗かきました。
09-05 07:09

雨が上がった。軽く歩いて来ます。
09-05 06:14

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/04のツイートまとめ

Shigemiti

気をつけてね・・小平は止みました。@extakezo
09-04 23:55

初めて読みました。面白かった~この続き期待します。ヨロシクです。第13話 ブランド | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版公式サイト http://t.co/F2d5gS7
09-04 23:38

スローランと思っていたのに、二度寝してしまった。ブレストだけして、起床します。
09-04 06:35

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/03のツイートまとめ

Shigemiti

奥多摩高水三山ハイキングの予定てしたが、天候不安定なので、錦糸町の壁へ転進します。
09-03 09:34

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

09/01のツイートまとめ

Shigemiti

無事浦和着きました。朝からドタバタでした。
09-01 11:08

@extakezo 基本的に私はね~山中は諦めて歩きますし、山の中の雨中は気持ち良い時もあります。ただ街中は傘をさして歩くのも、レイン着て歩くのも好きでないのてす(T_T)
09-01 09:54

あれ、今度は武蔵野線が止まった。今日は、何だか波乱の幕開けです。
09-01 09:39

新小平着、国分寺から15分最短かな‥武蔵野線に乗れました。
09-01 09:32

おはよう~雨模様の歩きが嫌で中央線に乗りましたが、事故で止まった。一駅なんだけど、仕方なくまた戻って武蔵野線へ向かいます。雨台風、週末のハイキングは無理かな‥今日も元気一杯いきましょう(^_^)/
09-01 09:14

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/31のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日も元気一杯いきましょう。皆さん体調留意して、お大事に‥(^^)v
08-31 09:29

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード