08/30のツイートまとめ

Shigemiti

錦糸町の壁終了、反省会は養老です。石さん登場です。
08-30 19:11

渋谷モンベルショップで買い物終了、モンベルの皆さんありがとう、お世話になりました。錦糸町の壁へ、向かいます。
08-30 13:10

雑事処理しながら、久しぶりに渋谷へ向かいます。
08-30 11:09

スローランしてきます。秋風ですね・・(^o^)
08-30 06:32

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/28のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~蝉の鳴き声が全開、風が気持ち良いです。今日も元気一杯いきましょう。
08-28 09:27

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

北アルプスロングハイキング山道話②

槍ヶ岳方面2

北アルプスロングハイキング2日目、燕山荘を朝5:30頃出発
Home |  Category:山道山旅話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/27のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~(^o^)細かい雨が降っています。今日は浦和ウォーキング開催日でしたが、不安定な天気の為に、中止となりました。んん、天気には勝てないな‥参加申し込みの皆様、ごめんなさいm(_)m
08-27 09:44

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

北アルプスロングハイキング山道話①

燕岳方向

8月某日山仲間5名と、中房温泉登山口から北アルプスロングハイキングに出発、
1日目は合戦尾根を登り、燕山荘泊です。
Home |  Category:山道山旅話 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

08/26のツイートまとめ

Shigemiti

スローランして来ます。
08-26 12:19

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/25のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日も1日元気にいきましょう(^^)/
08-25 09:42

RT @wizii32: twitterで、スパムメール(DM)横行しています。全英文+URLのメールは要注意です。一部日本語版もあるようですが、疑わしきDMは即時削除してください。URLをクリックすると感染し、同じメールを自身のフォロワーに一斉送信されます。確認対処法h ...
08-25 00:46

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/24のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~(^o^)9日ぶりの勤務です。天候不安定ですが、体調留意して元気に頑張りましょう。
08-24 09:30

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/22のツイートまとめ

Shigemiti

こんにちは、雨模様が続きますね、体調留意して、今日も元気にいきましょう(^O^)
08-22 13:11

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/21のツイートまとめ

Shigemiti

スローランして来ます。
08-21 19:58

良い旅されてますね・・。★長州★04.宍道湖の夕日 http://t.co/lLUDLNa
08-21 19:20

@Shigemiti 2時間寝て起きました。2時間前のtwitterで「・・テ」が抜けました。眠くて眠くて、ぼけてました。テントは、ほぼ乾きました~。
08-21 19:12

キャンプ道具類の清掃整理、ほぼ終了でントの全乾燥は明日かな、眠気がきたので少し寝ます。            
08-21 16:47

ロングハイキングの写真整理朝から開始、疲れたところに上高地小梨から、送ったキャンプ道具類が到着しました。洗濯、整理、片付けスタートです。雨だからテントの乾かしが出来ないかな‥(`_´)
08-21 11:52

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/20のツイートまとめ

Shigemiti

@mahou_tsukai 今晩はShigemitiです。フォロー返信ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。
08-20 23:46

上高地バスターミナルイマです。明日も、雨予報なので小梨平から撤退します。
08-20 09:49

おはよう~(^o^)、雨の小梨平キャンプ場から‥涼しい朝、猿が木の上から見てます。皆さん、お大事に‥。
08-20 06:50

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/18のツイートまとめ

Shigemiti

北アルプスロングハイキング、下山しました。表銀座から槍まで来ましたが、昨日は朝から天気最悪で、槍から大喰岳先まで進みましたが、更に悪化傾向なので撤退しました。小梨平キャンプ場イマです。 http://t.co/sMU6o1I
08-18 14:28

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/17のツイートまとめ

Shigemiti

北アルプスロングハイキング、3日目スタート槍から来レット越えて北穂高を目指します。
08-17 05:47

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/16のツイートまとめ

Shigemiti

北アルプスロングハイキング、二日目燕山荘から大槍ヒユッテ着きました。
08-16 19:23

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/15のツイートまとめ

Shigemiti

北アルプスの1日、燕山荘から始まりました。 http://t.co/c9Plonx
08-15 20:28

おはようございます~今日から夏休み北アルプスロングハイキングに行きます。穂高駅から中房温泉へ、向かいます。ではでは、また(^_^)ノ
08-15 07:39

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/14のツイートまとめ

Shigemiti

おはようございます~今日も1日暑い夏、楽しみます。元気一杯いきましょう。
08-14 09:42

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/13のツイートまとめ

Shigemiti

暑い1日、お疲れ様でした。明日も元気によろしく~(^_^)/
08-13 20:42

おはよう~暑い夏本番です。今日も元気一杯、頑張りましょう(^_^)/
08-13 10:07

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/12のツイートまとめ

Shigemiti

少し涼しくなりましたかね、スローランして来ます。
08-12 19:41

カヌー漕いでませんね、何年かな・・7~8年かな、海は10年漕いでません。西表島が最後です。今年は行けそうもないです。夏休みは北アルプスロングハイキングで中房温泉~燕岳~槍ヶ岳~北穂~屏風~明神池~上高地3泊4日の予定、下山後上高地小梨平でキャンプ2日+予備。@kenya1201
08-12 17:09

こんにちは、昨日の夜ライブ小室を聞いた余韻にひたりながら、朝から来週のキャンプ道具類をパッキング汗だく終了、送るのは日曜日の予定、暑いけど昼寝したい(^^;)
08-12 13:18

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/11のツイートまとめ

Shigemiti

またまた、浦和トーンでライブを聞いてます。今日はロニセラライブ小室等さんです。
08-11 20:20

おはよう~暑い(^^)/、今日も元気一杯頑張りましょう。
08-11 09:30

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/10のツイートまとめ

Shigemiti

本日の、勤務終了。今日も1日、お疲れ様~夜も気温が下がりませんね、体調留意されて、もう少しの夏を楽しみましょう(^O^)
08-10 19:56

おはよう~息が詰まるような暑さですね、皆さん体調留意して頑張りましょう。しかし、通勤者が減りましたね、旅行スタイル&ホリデースタイルの方が、多くなりました。皆さんナイスホリデー~楽しんで来てください(^o^)
08-10 09:20

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/09のツイートまとめ

Shigemiti

お大事に・・夏ばて体力落ち気味の時は、抵抗力も落ちているので、無理しないように頑張って下さい。@MrMatsu
08-09 22:34

@yamatousagi 計画了解しました。楽しんで来てください(^o^)
08-09 21:36

おはよう~夏らしい空です。朝から来週からの、ハイキング&キャの、パッキングを始めました。在庫管理がいい加減なので何点か、不足物が有りました。余分な買い物をしないようなに注意しながら錦糸町の壁へ、行きます。
08-09 13:13

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/08のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日も夏らしい暑さですね、負けないよう元気一杯いきましょう。皆さんお大事に‥(^^)v
08-08 09:18

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/07のツイートまとめ

Shigemiti

ふ~疲れた、寄り道しないで帰ります。ではでは、また‥。
08-07 19:43

おはよう~暑い夏の朝ですね~でもこれがこの季節です。負けずに元気一杯いきましょう。皆さんお大事に‥(^^)
08-07 09:59

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/06のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~暑い夏が戻ってきました。今日。も1日元気一杯いきましょう(^^)v
08-06 09:36

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/05のツイートまとめ

Shigemiti

スローラン帰宅、1間20分、6.24kmでした。良い汗かぎました。
08-05 21:35

帰宅‥スローランして来ます。
08-05 19:42

キャンプ道具類不足物を、買いに行ったのに、何故かハーネス、クライミングシューズも買ってしまった。お買い得の言葉に乗って‥。
08-05 18:31

溜まっていた山行報告まとめ、2ヶ月分終了、再来週からのハイキングに備えて、買い出しに行きます。ではでは‥。
08-05 12:24

おはよう~久し振りにゆったりの朝です。朝ウォーキングのルート下見が続いたのと、飲み会、食事会と続いたので、寝不足でした。朝コーヒー飲んで、アロマーつけてまず、ぼっ~としています。午前中は所属山岳会の溜まった山行報告まとめに掛かります。皆さん~遅れてごめんなさい・・m(_ _)m
08-05 09:46

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/04のツイートまとめ

Shigemiti

RT @tatifuel: 『###name1###様、無料ブログで効率よく稼ぐ方法を知っていますか?』とある大学生のインターネットビジネスマ…|http://daigakuseiofficial.seesaa.net/article/218078958.html
08-04 13:42

おはよう~浦和ウォーキング、下見2日目で早出です。。店スタッフと確認ウォーキングです。集合時間より早く到着、ミスドで時間調整イマです。今日も1日元気一杯いきましょう(^^)v
08-04 08:45

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/03のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~これから浦和ウォーキングルート1回目下見です。南浦和辺りを歩きます‥眠いな~今日も1日元気一杯頑張りましょう(^^)/
08-03 07:53

最近、猫さん犬さんが逃げないのです。何でかな‥??? 近寄ってきて、お腹を出します。さすれ~優しくしろと、言いたいのかな‥?猫言葉がまだ喋れないので‥不安ですが、さすると嬉しそうです。 http://twitpic.com/5zw4pp
08-03 00:52

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/02のツイートまとめ

Shigemiti

立川散歩終了、歩くと気持ち良いです。伊勢丹の、友人に会って少しだべり、錦糸町へ転進します。
08-02 13:02

いや~やっぱりでかい、やっと半分位かな、原っぱの大ケヤキまできました。ビール飲みたい‥(^^)/ http://twitpic.com/5zm9a4
08-02 11:18

立川昭和記念公園イマ、涼しい緑もうれしい(^^)/ http://twitpic.com/5zlklb
08-02 10:23

おはよう~今日も涼しい、これから立川昭和記念公園を、散歩してきます。今日も1日元気一杯でいきましょう(^O^)
08-02 09:16

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

08/01のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~涼しいですね、最近こんな天候が続きます。今日も元気だして、歩きましょう(^_^)/
08-01 09:44

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/31のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~少し涼しいけど、湿度は高い感じ、勤務地浦和へ向かいます。今日も1日元気にいきましょう。
07-31 09:13

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード