07/30のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日も1日元気にいきましょう(^O^)
07-30 09:48

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/28のツイートまとめ

Shigemiti

そのあたりに有ったアウトドアショッで、お世話になりました。なっかしいです。元気な様子、良かったです(^^)v頑張ってつぶやいてください。@hobojun
07-28 20:15

@amneris84 日本のマスコミは、スポーツ文化に対してのレベルが低いですね‥良く分かったことが金メダルの収穫です。ドイツのスタンドを見ても観客が、いつも一杯だった。
07-28 14:43

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/27のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~暑さに負けず、足の痛みに負けず、眠気に負けず。今日も1日元気一杯、頑張ります。
07-27 09:49

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

奥多摩ハイキングP-4山道話

古里駅
7月初め暑いのに、近場ハイク奥多摩です。同行はShigemitiの娘です。

一緒に歩くの何年ぶりかな・・10年ぶりかな・・?

ブログ更新を、本当にサボっていまして・・すいません~。
まあ~ぼちぼちやりますので。許してください。

古里から御岳への道は、裏山道らしく、人にも会わず、夏涼しく好きな道です。

人生50年・・色々ありましたが、また娘と歩ける日が来るとは思っていませんでした。
10年前は、毎日が地獄でしたね・・色々な問題も、絡んだロープも緩んで解きほぐされて、
真っ直ぐになってきました。この調子で、焦らずマイペースで、次のホールド目指して
登ります。

人生と山が重なる話は嫌いなのですが、やっぱり山が色々教えてくれたので・・。
ありがとう~また来ます。

Home |  Category:山道山旅話 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

07/26のツイートまとめ

Shigemiti

目に浮かびますね・・今日はどこら辺りをパドリングしたのでしょうか・・?@kenya1201
07-26 23:56

木場着、休みなのですが、会社にちょい寄ります。昼食食べて13時まで時間んつぶし、終了後は錦糸町の壁へ転進です。スタバラテ旨いイマ
07-26 12:57

おはよう~台風以後天候が変わり、身体は少し楽な日が増えました。助かります~(^o^)今日も元気に、行きます。
07-26 11:17

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/25のツイートまとめ

Shigemiti

おはようございます~思っていたほど気温が上がっていませんね~ラッキーかな、今日も1日元気一杯、行きましょう。
07-25 09:25

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/24のツイートまとめ

Shigemiti

ふ~昨日今日と今月のメインイベント無事事故無く終了しました。来年に向けての課題も見えてきました
07-24 20:04

浦和祭りが、始まりました。節電や自粛モードなど、色々あるけど工夫してやれば、日本を元気にするアイデアは、一杯あると思います。小さいけど、まず一歩前に‥ワッショイ(^^)/ http://twitpic.com/5uyf9a
07-24 14:14

夏祭りを、楽しんでください(^o^) ジュニアくん達の思い出作りを楽しんで、日本を元気にしましょー@extakezo
07-24 13:05

おはようございます~また、暑さが盛り返してきます。でも夏ですから、暑くないと、経済も生活もリズムが、狂います。今日は浦和祭り、元気に祭りを、楽しんでください(^-^)
07-24 09:31

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/23のツイートまとめ

Shigemiti

今日も少し涼しい朝、身体が楽です。浦和ウォーキングイベント早出です。北浦和公園辺りアートを、見ながら歩きます。行ってきます(^_^)ノ
07-23 06:57

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/21のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~軽く降っていますが、きおが下がり助かります。今日も1日元気一杯で頑張りましょう(^O^)
07-21 09:31

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/20のツイートまとめ

Shigemiti

連休は良いですね~山へ行く休みも、嬉しいけど、心休めてぼんやりも、良いですね~。雑事処理にのんびり吉祥寺へ向かいます。
07-20 11:36

ありがとう~自然には、勝てませんから・・@CIM
07-20 01:29

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/19のツイートまとめ

Shigemiti

八ヶ岳ハイキングの予定で、連休取りましたが、台風で中止しました。江戸川橋の壁へ行きます。
07-19 14:16

台風ですから、八ヶ岳ハイキングは中止して、江戸川橋の壁へ行きます。時々豪雨、時々止みます。
07-19 14:13

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/18のツイートまとめ

Shigemiti

ありがとう~USA、日本なでしこおめでとう@BarackObama
07-18 06:50

iya~勝ちましたね~なでしこ凄いですね~良かったです。
07-18 06:42

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/15のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~灼熱日本、燃えて元気に行きましょう。でも身体は大切に、水分補給は忘れずに‥。
07-15 09:45

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/14のツイートまとめ

Shigemiti

@kenya1201 なかなかね‥危険はどこから来るか分かりませんね‥(^^;)
07-14 17:04

さいたま市浦和区岸町、解体工事中ビル倒壊しました。怪我人はいないようです。 http://twitpic.com/5pvy22
07-14 16:28

なでしこ決勝~日本を元気一杯にしてます。厳しい現実も、問題も一杯有りますが、あきらめないで前見て進みましょう。月並みですが、頑張れ日本~(^_^)/
07-14 05:57

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/12のツイートまとめ

Shigemiti

奥多摩ハイキング、下山しました。東京ですが、涼しくて人も少なく快適低山ハイキングでした。下山後はきり山蕎麦で反省会でした。 http://twitpic.com/5oy53x
07-12 16:28

おはよう~(^o^)平日休みの奴は、通勤電車にザック背負ってのります。満員電車の皆さん許して下さい。今日は奥多摩ハイキングへ行きます。古里から・・歩きます。
07-12 07:47

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/08のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日も1日元気出して行きましょう。朝の風、気持ち良い~(^o^)
07-08 09:41

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/07のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~時々パラパラと降る雨、気温も少し下がって、ホッとします。今日も1日、元気出して行きましょう。皆さん、お大事に・・。
07-07 09:53

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

小川山岩登り山道話

ガマスラブ右
hima-bccの仲間と、小川山(廻り目平辺り)の岩登りを楽しんできました。


Home |  Category:岩登り岩歩き |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/05のツイートまとめ

Shigemiti

暑いです。雑事処理終了して、錦糸町の壁へ向かいます。
07-05 13:42

おはよう~何だか梅雨明けしたみたいな天気ですね、雑事処理に外出イマ、walletをわすれた。一度、帰宅します。情けない…トホホ^_^;
07-05 10:25

@extakezo 今夜は・・あ~もう前夜か・・ありがとう、久し振りに良く笑いました。人同士の繋がりは、今日のような関係で繋がり広がっていくのかな~と、帰宅中の車内で思いました。また、次回を楽しみしております。
07-05 01:26

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/04のツイートまとめ

Shigemiti

ご無沙汰しています。元気に活躍されていて嬉しいです。吉祥寺のbig oakでお世話になっていたアウトドア屋です。カヌー漕いで肩不調は辛いですね・・お大事に・・@hobojun
07-04 07:09

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/03のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~朝からボケてまして、行く先違い電車に、乗ってしまた(>_<)、一度ホームへ降りて、乗り換えます。あ~でも朝の風、気持ち良く目が覚めました。少し早い出動も良いです。
07-03 08:44

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

07/02のツイートまとめ

Shigemiti

とても小さなライブハウス、10人で一杯です。ステージ・・との距離が50cm位です。本日ライブは、大城 蘭(VO)、原田 芳宏(スチールパン)、平岡 雄一郎(ギター)、ジャズ、沖縄の歌、BEGINの歌を楽しく聴きました@MrMatsu
07-02 23:24

浦和「カフェトーン」ライブ、突然覗くことになりました。ライブ出演者も知らないのですが、成り行きで・・(^.^)
07-02 20:01

おはよう~(^o^)浦和ウォーキングルート下見で早出イマ、北浦和へ向かっています。今日も1日元気に行きましょう。皆様、お大事に…♪
07-02 08:52

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/30のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~凄い暑さになってきました。廻り目平から帰ってから、通勤はジップオフして、ショートスタイルです。太足見たくない・・周りの方から冷たい視線は感じますが・・これもクールビズ~(^o^)快適~です。
06-30 09:33

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード