06/29のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~2日間涼しい信州で遊んで、暑い東京です。今日も1日元気に行きましょう。
06-29 09:14

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/28のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~朝の廻り目平です。風が強いです。 http://twitpic.com/5htvbb
06-28 07:01

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/27のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~久しぶりに山行き車中、イマ立川です(^o^)、長老&ミネコーと小川山で遊んできます。梅雨ですから、覗いて撤退OKです。
06-27 06:48

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/26のツイートまとめ

Shigemiti

最近、就寝前から朝まで、アロマを炊きます。これがまた良いです。いつも眠りが浅い奴が、朝まで爆睡・・頭がなんだかスッキリです。
06-26 09:51

おはよう~(^o^)今日も、1日元気に行きましょう~。
06-26 09:46

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/25のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日は、久しぶりの浦和ウォーキングです。天気予報ハズレて助かり・・参加者15名様と歩いて参ります。
06-25 07:53

@extakezo 頑張る~より、スポーツを楽しみましょう。楽しむ文化を根付かせてください、それをやるのは・・ライダーやメカニックも当然ですが、その他大勢です。楽しむ人を応援するのが、extakezoさんやShigemitiの仕事ではないですか~ね、遊びましょう:)
06-25 05:48

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/24のツイートまとめ

Shigemiti

今でも良い自転車屋さんですよ・・そして、さらに楽しくライド出来る環境を、作りましょう。山好き&歩き好きも頑張りますから・・ね~!!!!@extakezo
06-24 23:38

おはよう~(^o^)朝から夏本番の気温です。皆さん、体調崩さぬように、ご注意下さい。お大事に・・。
06-24 09:34

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/21のツイートまとめ

Shigemiti

zooの日和田岩トレーニングは雨で中止、どのみち書類作成があり、昼頃から覗くだけかなと思っていました。何とか・・休み仕事終了して、吉祥寺に寄り道しながら錦糸町の壁へ行きます。
06-21 11:03

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/19のツイートまとめ

Shigemiti

今日ではなくjy4moの予定です。参加ならメール下さい(^o^)
06-19 09:47

新宿なかなか行けません・・すいません。別件で、某新宿でOAK仲間の飲みが有りますが・・来ますか・?@BokuTomio
06-19 09:36

おはよう~薄曇り、晴れるの・・まあ、どちらでも良いかな、今日も1日元気に行きましょう(^o^)
06-19 09:28

疲れ貯まってますか・?遊び過ぎかな・?@extakezo
06-19 09:24

おはよう~薄曇り、晴れるの・・まあ、どちらでも良いかな、今日も1日元気に行きましょう(^o^)
06-19 09:28

疲れ貯まってますか・?遊び過ぎかな・?@extakezo
06-19 09:24

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/18のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~浦和どんより曇り空、今日も皆さんの健康祈ってます。お大事に・・(^o^)
06-18 09:38

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/17のツイートまとめ

Shigemiti

細雨が風で舞い降感じる梅雨・・です。今日も1日元気出して行きましょう(^o^)皆さんお大事に~♪
06-17 09:07

RT @mkiji: CVJノーパンクタイヤ隊(略してノーパン隊w)の活動がどんどんレベル上がってます。不要自転車の収集から現地での装着作業はもちろん、とうとう町工場のおやっさんが専用工具まで作り出してくれた。^^善意が広がっていくのは気持ちいい。⇒http://bit. ...
06-17 00:38

RT @kennoguchi0821: 一部報道されましたが中国が尖閣諸島を40億円で買収しようと所有者に接触しようとしていたとの事。所有者は「国益を考えて突き返した」と正しい判断をされましたが、海岸線や自衛隊基地付近や原発の周辺等、海外資本等に自由に販売出来ないように法 ...
06-17 00:35

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/15のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~小平辺りやや曇り、風気持ちよいです。朝コーヒー忘れたので、駅コーヒーイマ、今日1日皆さんの健康を祈ります(^O^)
06-15 09:12

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/14のツイートまとめ

Shigemiti

錦糸町の壁&反省会終了、今日もなかなか良い練習が出来ました。皆さん、ありがとうm(__)m
06-14 20:45

雑事処理、スローランしたりで、出発遅れました。これから錦糸町へ向かいます。国分寺イマ
06-14 14:13

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/13のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~武蔵野線高架なので、遠望しながら毎日通勤してます。今日は薄曇り、あまり遠望はききませんが、この辺りの田園風景を見ると少し安らぎます。今日も1日元気に・・皆様お大事に~(^o^)
06-13 09:24

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/12のツイートまとめ

Shigemiti

「ACT FOR NIPPON」頑張ろうTシャツです。アウトドアメーカー「エバニュー」HPから購入出来ます。売り上げは全て東日本震災義援金に寄付されます。 http://t.co/gOcuM83
06-12 14:25

おはよう~やや曇り、なんとなくジットリする。風は気持ち良い感じ、今日も1日元気に行きましょう(^o^)
06-12 09:47

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/11のツイートまとめ

Shigemiti

今日の錦糸町の壁は激混みでした。雨で転進したグループが多かった。雨で集客が上がるとは、良い商売ですね、うらやましい‥(^O^) http://twitpic.com/5a2qvz
06-11 23:49

錦糸町反省会終了、早く帰宅したので、軽く歩いてきます。
06-11 20:34

錦糸町の壁終了、反省会は養老乃瀧で始まりました。
06-11 16:28

おはよう~雨の為、月1ハイキングを中止、希望者のみ錦糸町の壁へ転進します。
06-11 09:00

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/10のツイートまとめ

Shigemiti

相変わらずに登れない、オヤジだな~と実感させられる荻窪の壁です。
06-10 16:06

荻窪の壁へ向かってます。ちょっと遊んできます。
06-10 14:24

ハーネスの修理出してみました。本体は問題なし、バンジー交換です。3600円掛かる・・安いか高いか・?まあ、取り敢えず依頼してみました。
06-10 13:43

上手い事、本日の雑事処理終了、ハーモニカキッチンでランチ、向かいのティクリッパーでお茶してます。
06-10 12:34

おはよう~吉祥寺に向かいます。先日未処理雑事に・・今日も1日元気に行きましょう(^o^)
06-10 10:23

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/08のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~霧雨の朝ですね、今日も皆さんの健康を祈ってます。元気に行きましょう(^o^)
06-08 09:03

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/07のツイートまとめ

Shigemiti

雑事処理で失敗、また吉祥寺に来る事になってしまいました。錦糸町の壁へ行きます。
06-07 14:17

吉祥寺に移動中イマ、以前の取引先営業Tさんにバッタリ・・久しぶりの顔、元気そうで安心しました。アウトドア業界結構激動なので去る方も多いけど、生きてましたね・・良かったです。
06-07 12:38

おはよう~こんにちはに変わりました。午前中にスローランニング約4km、たっぷり汗かきました。さっぱりして吉祥寺へ向かいます。
06-07 12:04

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/05のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~やや雲多い晴れ、今日も元気にヨロシクです。
06-05 09:21

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/02のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~しとしと降る雨、寒い国分寺界隈です。皆さん、今日も元気に行きましょう(^o^)
06-02 09:15

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

呟き歩数道話P-14

6月が始まりましたね~1年の半分です。早いな~

同じ24時間なのに・・人間の感覚とは不思議なものです。

山仲間のミネコーさん、5/28雨の中「つくば100kmウォーク」に参加、1日で100kmと聞いてビックリ~。
結果は・・残念ながら13時間 60km歩いてリタイヤでしたが、足の裏トラブル、マメ、靴擦れ無し筋肉痛も
無かったそうです。

そして勤務店の、お客様でもあるA様も参戦、見事100km完歩と報告に来て下さいました。
正式リザルトはまだ発表になっていないようですが、2位との事でした

どちらもMBTを履いて参加していただいたようです。ありがとうございます。

怪我無く無事に完歩の方、そしてリタイヤされたけど満足そうなミネコーさん、どちらもお疲れ様でした。
無事報告がとても嬉しかったです。お二人ともありがとうございました。

また、勤務店浦和へ遊びに来て下さい・・

同じ24時間なのですが、充実感のある1日を過ごさないと長く、集中している時は早く、でも時間と
競争している時は長く長く感じ、負けそうな時は短く短く、そして焦ります。人間の感覚は、
不思議ですね・・。

Shigemitiの呟き歩数
6/1:7846歩 3.76km
6/2:18318歩 8.79km

今日は、浦和ウォークのルート下見に行きましたので、いつもより歩いています。

dehadeha mata.



Home |  Category:独り言 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

06/01のツイートまとめ

Shigemiti

つくば100kmウォークに山仲間ミネコー参加、惜しくも完歩ならず13時間60kmでリタイヤでした。勤務店のお客様S様も参加、見事完歩なんと2位で終了と本日報告に来店、足裏にマメ等は出来ずに快適、他の参加者は予想通り筋肉痛、足裏トラブルで徐々に後退、使用シューズはMBT~♪でした。
06-01 21:29

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/31のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~少し雲が多いけど晴れています。今日も元気にヨロシクです。ややボッーとしながら吉祥寺に向かいます。
05-31 11:55

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード