05/30のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~細かい雨粒が風に舞います。傘をさしても濡らすぞ~何処に逃げても濡れます。気にするから・・受け入れて・・今日も元気に行きましょう(^o^)
05-30 09:37

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/29のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~(^o^)、5月に台風・?日本は自然環境が優しく柔らかく恵みも多く、そして厳しいですね・・皆さん、お大事に・・。
05-29 09:25

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/28のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~(^o^)梅雨入りしましたね・・。今日は浦和ウォーキングイベントでしたが、雨模様で、中止になりました。ガックリです。また、来月ヨロシクです。
05-28 09:37

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

奥多摩ハイキング三頭山

新緑P4
5月某日、山仲間6名と奥多摩湖三頭橋辺り登山口からスタート~

勢いのある新緑と、山桜が綺麗でした。


この先の道は・・続きをクリックしてください





Home |  Category:山道山旅話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/26のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~何だかはっきりしない天気の週末ですね、山行計画を考えてか・・ルート集を見る若い男性、喫茶店で夏の北アルプス、ルート相談中の男女、嬉しいですね、少しずつ気持ち切り替えて、一歩前に・・そして、復興やエネルギーの事も考えて行きましょう(^o^)
05-26 09:34

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/25のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~(^o^)出勤ウォーキング、最近歩くスピードを上げる努力してます。まだ、少し迷いがあるのですが、ちょっと早くなったかな・・(^.^)
05-25 09:27

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/24のツイートまとめ

Shigemiti

錦糸町クライミング終了、反省会も終了しました。良い練習出来ました(^O^)ありがとうございました。
05-24 21:39

RT @kaoris: 日本でのFacebookって、だんだん利用目的がずれてきてる気がする。リアルの友達同士がコミュニケーションに使うことよりも、企業が販促や不ランディングに使うことばかりに焦点が当てられているような気がする。時とともに変わるのは当然だけど、なんだか残念。
05-24 10:51

おはよう~(^.^)今朝は雨、気温も低く寒いです。雑事処理P-1終了、吉祥寺へP-2処理に向かいます。
05-24 10:43

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/23のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日は、販売資格のセミナーで木場へ向かっています。勉強してきます。dehadeha mata.
05-23 08:35

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/22のツイートまとめ

Shigemiti

昼休み終了後、シュークルダールへ寄り道予定でしたが、雨が凄いので店に帰ろう~先方へ電話で対応かな・・。喫茶店から出れない…m(__)m
05-22 14:34

昼休み昼食イマ、浦和どしゃ降りです。危なかった~(^O^)
05-22 13:46

おはよう~イマ快晴、夜は崩れるらしい、中央線下りは激混み、ハイカー、レジャー客多い感じ、やっと皆さん外へ・・遊ぶ気持ちが日本を回します(^O^)
05-22 10:01

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/20のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日快晴暑い~(^O^)頑張りましょう。
05-20 09:20

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/19のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~晴れてます。日差しは夏、風は5月救われます。午後は27℃予報、体調崩さないように・・皆様、お大事に~(^O^)
05-19 09:31

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/18のツイートまとめ

Shigemiti

@Shigemiti 誤字脱字失礼しました。「~忘れてしまいました。」が、呟きたかった。本当に、ごめんなさい~m(_ _)m
05-18 23:25

あ~疲れた・・約4km程スローランニング、走り出しは左足首がめちゃくちゃ痛かったのが、しばらくすると忘れてしまいまし。人間の身体は血液が回ると変わりますね、不思議です。
05-18 22:54

そんな訳では有りませんが、他の方から見るとそう見えますね・・一人でしたが、良い練習になりました。また、遊びましょう~@extakezo
05-18 21:30

錦糸町クライミング終了、御茶ノ水買い物ツアー終了、夏物ウェアごそごそ買い周りました。とりあえず、これで着回せます。あとはミシンかけて修理します。
05-18 20:21

本日、雑事処理のメイン終了、忘れた靴を錦糸町の壁へ引き取り向かいます。ついでに少しボルダーやっていこう…(^o^)
05-18 13:34

雑事処理2日目、この連休で全部終了したいな~そんな事ばかり考えていたら、錦糸町の壁にまた靴を忘れた。今日また、錦糸町へ行くかな~(^O^)
05-18 12:30

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/17のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~やや曇り空、これから雑事処理に向かいます。処理終了後は荻窪の壁か、錦糸町までは、たどり着けかな・・今日も1日元気にいきます。
05-17 09:52

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/15のツイートまとめ

Shigemiti

ゲリラではなく、テロですか・?発想が、Tomioさんらしいです。最近、山歩きしてますか・?@BokuTomio
05-15 13:50

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/14のツイートまとめ

Shigemiti

三頭山ハイキング、下山しました(^O^)。
05-14 18:38

おはよう~奥多摩へ移動イマ、奥多摩湖から三頭山へハイキングします。同行6人です。
05-14 08:09

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/13のツイートまとめ

Shigemiti

浦和はスコールのような雨、西国分寺はまったく雨なしです。ゲリラですかね・?
05-13 20:16

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/10のツイートまとめ

Shigemiti

ルート変更して正解、雨なんとか、降らず子ノ権現を下山しました(^O^)
05-10 14:05

おはよう~今のところ曇り、飯能辺りハイキング行きます。竹寺からスタートです。dehadeha mata.
05-10 08:27

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/09のツイートまとめ

Shigemiti

浦和アート巡り、ルート下見がてら昼飯です(^O^)
05-09 14:04

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/07のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~雨模様ですね、今日も1日元気に行きましょう(^o^)皆さん、お大事に・・。
05-07 09:25

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/06のツイートまとめ

Shigemiti

少し頭にきて、冷やしに走り歩きしました。スッキリした。汗かくと、くだらない事は忘れます。単細胞だな~と実感します。
05-06 16:07

曇り~雑事処理の確認、相手先が電話混んで繋がらない、やっと繋がれば、あれ・・もう申請は通ってます・・あ~通知が止まってましただと・・。まあ、なんとも~です?
05-06 16:04

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/05のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日は曇り、少し寒いかな・・でも元気に一歩前に・・(^O^)
05-05 09:45

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/04のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~快晴、今日も元気に行きましょう(^o^)
05-04 09:58

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

05/01のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~曇り風強い、今日も1日元気に生きて行きましょう(^o^)皆さん、お大事に・・。
05-01 09:59

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/30のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~GWも仕事です。山に向かう皆さん、安全に楽しんで来て下さい(^O^) お大事に・・。
04-30 09:22

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード