丹沢・大山三峰山ハイキング山道話

土筆
春ですね~土筆ですね~

4月中旬某日、同行者はhima-bccの5人(長老・ミネコー・リッツ・AKO・古)と山仲間2名(SINO・S-guchi)&Shigemiti
でした。(敬称は略します。)

この先は続きをクリックしてください・・。

Home |  Category:山道山旅話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/29のツイートまとめ

Shigemiti

広沢寺、岩トレーニング終了、なかなか面白かったです(^O^)
04-29 20:09

おはよう~岩トレ広沢寺に行きます。小田急はいつも混んでます。dehadeha mata.
04-29 06:24

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/28のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~暑いです。今日はウォーキング無しで、ノーマルに出勤イマ、ん~何だか電車がらがらです。計画GWに突入したのかな・?
04-28 09:16

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/27のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今朝は暑い感じです。今日も1日元気に行きましょう~(^O^)
04-27 09:29

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/24のツイートまとめ

Shigemiti

藤の花とツツジが綺麗(^^)/ http://t.co/PV4K1Lo
04-24 13:00

気持ち良い朝~おはよう、今日も1日元気出して(^o^)行きましょう。皆さん、お大事に・・。
04-24 09:36

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/23のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~天気は晴れたり雨が降ったり、安定しないようです。今日の浦和浦和ウォーキングは中止になりました。皆さん、お大事に・・。
04-23 09:32

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

呟き歩数道話P-13

桜満開・・桜吹雪を見て、新緑が嬉しい季節になってきました。

4/8:12,789歩 6.1km
4/9:16,179歩 7.7km
4/10:15,621歩 7.4km
4/11:14,056歩 6.7km
4/12:7,900歩 3.79km
4/13:14,809歩 7.1km
4/14:16,296歩 7.8km
4/15:12,993歩 6.2km
4/16:29,421歩 14.1km
4/17:11,507歩 5.5km
4/18:13,511歩 6.4km
4/19:9,051歩 4.3km
4/20:15,928歩 7.6km
4/21:12,859歩 6.1km
4/22:15,566歩 7.4km


4月累計434,185歩 154.3km

こんな感じの最近です。4/16は山歩き歩数が含まれています。
丹沢大山・三峰を歩きました。近々UPします。

dehadeha mata.



 

Home |  Category:独り言 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/21のツイートまとめ

Shigemiti

曇り空、ちょい寒い朝です。でも、気持ちは元気に行きましょう。時間を戻すことは出来ない、前向きに・・(^O^)
04-21 09:08

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/20のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~(^O^)今日も元気に行きましょう♪皆さん、お大事に・・。
04-20 09:26

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/16のツイートまとめ

Shigemiti

中央線も小田急線も、ハイカーが一杯居ます。びっくり~若い方が多いです!(^^)! 
04-16 06:50

久しぶりに丹沢に向かってます。仲間七人と大山三峰辺り歩いてきます。国分寺イマ、中央線止まってます‥?あ‥動いた。
04-16 06:04

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/13のツイートまとめ

Shigemiti

RT @bunn2000: 副社長のムトゥさんも社長の清水さんもグダグダ。こんなプレゼン能力で役員になってることにも驚くが、もう1ヶ月以上経ってるし、これだけ散々叩かれてるのに、全く変わらないというのも不思議だ。これだといつまでたっても日本の悪い所は変わらないなぁ。
04-13 16:09

@tank2810 某ガス会社の皆さんへ会う事が有れば、よろしくお伝えください(^O^)
04-13 16:08

おはよう~今日も元気いっぱい、よろしくです(^^)/
04-13 09:18

Mac・・?触ったこと無いかな・・考えてもいなかったです。また、FMVにしようかなと思っていました。んんん~Mac覗いてみます。キャンプショーは如何でしたか・・?@tank2810
04-13 08:07

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/12のツイートまとめ

Shigemiti

PCが重たくエラーばかり、懸命に不要ソフトを消しています。5年使っていますが、ぼちぼち新旧交代かな・・と思いだしたら急に、ご機嫌が斜めになってきました。これから、PC屋さん巡りしてお買い得を探そう・・雑用処理しながら、錦糸町の壁に行きます。
04-12 09:15

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/11のツイートまとめ

Shigemiti

おはようございます~気持ちよい朝です。今日も1日元気いっぱい、行きます(^_^)/
04-11 09:11

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/10のツイートまとめ

Shigemiti

@extakezo お疲れ様~!!!!!!
04-10 07:21

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/09のツイートまとめ

Shigemiti

@extakezo お疲れさまです。東北の酒を飲みながら、聞かして下さい‥事故の無いように帰ってください。
04-09 19:58

おはよう~キャンプショー余暇の道具=非常事態の道具、少し皮肉的だけど、がんばれ新潟、がんばれ東日本、がんばれスノーピーク、がんばれ富さん(^o^)@tank2810
04-09 09:38

気をつけて~しっかり働いてきてください、頼みます@extakezo
04-09 08:04

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

呟き歩数道話P-12

満開
写真は浦和勤務店のお向かい「楽風」さんの庭です。

桜満開~です

呟き歩数
4/3:11,946歩 距離5.7km
4/4:14,454歩 距離6.3km
4/5:6,731歩 距離3.2km
4/6:17,192歩 距離8.25km
4/7:14,865歩 距離7.13
Home |  Category:独り言 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/08のツイートまとめ

Shigemiti

@keniya1 お疲れさまです。
04-08 19:37

おはよう~今日も元気に行きます(^o^)
04-08 09:53

今日は帰れそうですか‥?@keniya1
04-08 09:44

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/07のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~早朝ウォーキングです。勤務店にデータ忘れ、ドジです(T_T)浦和に向かいます。
04-07 06:15

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/06のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日も1日元気いっぱい行きましょう(^_-)
04-06 09:20

Shigemitiは東京で出来る事をやりながら、更に支援応援する事を探しています。皆が色々考えて、出来る事出来ない事の見極めが大切だと思います。無関心は最悪の出きる事です。今までの原発に対しても、電気便利だから・・危なそう、でも見て見ぬふりだったかな~反省・・@extakezo
04-06 00:26

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/05のツイートまとめ

Shigemiti

これが本当の記者の目だと思います。前を見て進んでいきましょう。>「報道少ない被災地の噂と現実」 http://yj.pn/G4Y1cy #yjfc_iwaki_tsunami (福島・いわき市の震災被害)
04-05 23:05

雑事処理しながら、錦糸町の壁へ向かいます(^^)/
04-05 13:20

蛮茶庵さんブログでみました。色々と考える事が出来ました・・まだまだ問題山積みです>防災服で訴へ続ける mardi 5 avril 2011 http://t.co/0dpsVru
04-05 12:29

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

呟き歩数道話P-11

桜1本P2
盆栽美術館また、行きました。年間パスまで買ってしまいましたので、行きます

表紙の桜は、今日はほぼ満開です。先日見た桜とは見違えるほど、綺麗でした。

今日の1枚
今日の1枚は変更になってました。館内は撮影禁止なので、ぜひ覗きに来て下さい、
なかなかのパワーです。

4月始まって3日間の歩数です。
4/1 10,130歩 4.8km
4/2 17,792歩 8.5km
4/3 11,946歩 5.7km

3日間の累計、39,868歩数 19km



Shigeブログ覗いてくださり、ありがとうございます。









Home |  Category:独り言 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/02のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~早出出動イマ、スタッフとウォーキングイベントルート下見です。また、盆栽村辺り歩きます。では行ってきます(^-^)
04-02 07:52

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

04/01のツイートまとめ

Shigemiti

@Shigemiti 誤字脱字すいません、「・・きました。」m(_ _)m
04-01 19:48

手間取っていた雑事がやっと終了(^_^)ノこれで、すこし先が見えてきましま
04-01 14:35

おはよう~一昨日からスマートホーンを使い始めました。なかなか手強い使いにくさ、各操作がまだよくわかっていない、でも面白いです(^-^)
04-01 12:07

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

呟き歩数道話P-11

おはよう~呟き歩数を3日間サボってしまった。。。

3/29 12,182歩 距離約5.8km
3/30 13,759歩 距離約6.6km
3/31 15,311歩 距離約7.3km

17日間で累計歩数約244,715歩(1日データが消滅しました) 距離は約117km位かな・・。

4/1(金)、この呟き歩数話は、これからもなるべく続けてみたいと思います。

4月になってしまいました。今月もヨロシクです

Home |  Category:独り言 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

03/31のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう!今日も1日元気いっぱい行きましょう~!
03-31 09:35

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード