02/27のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~新小平辺りは雲が多かったけど、浦和は快晴です。少し寒いですが、今日も皆さん元気に・・お大事に~(^O^)
02-27 09:46

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/26のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日は浦和ウォークイベントの為、早出出勤です。すごく寒いですね・・皆さんお大事に~です(^o^)v
02-26 07:56

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/25のツイートまとめ

Shigemiti

二俣尾から梅見ウォーク、日向和田駅に着きました。梅は六から七分咲きでした。でも、良い香りです。今日まで、公園も無料でした。明日から二百円、ラッキーです(^o^)v
02-25 16:15

青梅二俣尾、梅の香りがします。 http://photozou.jp/photo/show/397087/69318482
02-25 12:16

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

吉野梅郷散策道話

梅と空
2月後半、春の風を感じて・・今日は、山道ではなく里道散歩です。

青梅線二俣尾駅~日向和田駅まで約4km、ウロウロと寄り道しながら散策を楽しみました。

梅の香りが良かった~(^o^)
Home |  Category:独り言 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

石老山ハイキング雪道山道話

雪景色

関東地方で何年ぶりかの大雪、翌日がOAK山友の皆さんと石老山ハイクの予定、
ラッキー関東で雪山低山です。同行者は幹事・H-da、Y-gu、J-oとShigeです。

冬山、アイスは逃げてますね・・腰から上のラッセル嫌いでは有りませんが、足がちょっとまだトラウマが
有るので避けたい・・いずれは克服しないと前に進めないけど、んん・・まだ怖い

膝下位の雪でした・・快適です。頑張ります~!!!!!




Home |  Category:山道山旅話 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

02/19のツイートまとめ

Shigemiti

箱根ハイキング明神~明星下山しました。やや曇り気味、富士山は見れませんでした。 http://photozou.jp/photo/show/397087/68550820
02-19 16:30

おはよう~今日は、箱根辺り明神~明星ハイキングへ行きます(^-^)
02-19 05:58

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/18のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~晴れてきました。風も春の匂いがします。歩きながら、帽子、グローブ、ネックウォーマーと脱ぎます。花粉も飛ぶけど、春が来てます。今日も元気に行きます(^-^)v〓Shige http://bit.ly/g40Afu
02-18 09:50

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/17のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~出勤ウォーク終了、今日は2月ウォーキングイベント下見早出です。1日元気に行きます。皆様も、お大事にです(^o^)v
02-17 08:05

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/15のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~満員電車に乗りハイキングへ、ザック持って車内へ・・冷たい視線を払いのけ、少し気合い入れて乗ります。仕事の時は乗れないのに、山行の時は乗れます・・不思議です(^O^)
02-15 08:54

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/14のツイートまとめ

Shigemiti

いやいや~大雪です。東京で久しぶりに見る雪量です(^O^) http://photozou.jp/photo/show/397087/67988127
02-14 21:54

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/13のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~空は青し快晴、日溜まり嬉しい、日陰スケートが出来そう。今日も元気に・・(^O^) http://bit.ly/eNuTl4
02-13 09:28

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/12のツイートまとめ

Shigemiti

ラッキー~雪雨もやみました。帰宅ウォーク出来そうです(^O^)寒いけど、夜空見ながら歩いて帰ろう。
02-12 20:11

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/11のツイートまとめ

Shigemiti

東京は雪、ひんやり感が良いです。祭日だから朝の喧騒が街にありません、何となくホッとします。今日も1日元気に仕事いたします。
02-11 09:03

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/09のツイートまとめ

Shigemiti

錦糸町T壁&反省会終了、昨日は日和田、今日は錦糸町と皆さん本当好きです。今日もありがとう(^O^) dehadeha mata.
02-09 21:35

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/08のツイートまとめ

Shigemiti

日和田岩トレ終了、いや~寒かった。岩を持っ手は感覚なくなります。Zoo新人O-hoさん初日和田を楽しんでました。良い練習か出来ました。
02-08 17:26

おはよう~日和田岩トレに向かっています。ローブ&ガチャ入れたザックが重い、久しぶりの外岩、登れるかな・・やや不安、寒そうだ~これが、外なんですよね、当たり前か・・(^-^)v
02-08 09:17

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/07のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~出勤ウォーク駅着、日溜まりはポカポカです。風がひんやり気持ちよい、今日も頑張ります。
02-07 09:20

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/04のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~出勤ウォーク駅着、昨日より暖かい(^O^)
02-04 09:28

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

02/01のツイートまとめ

Shigemiti

北海道へ送った荷物(スキー板、靴、他雑貨)、使うことなく戻ってきました。とほほ・・今シーズン残りで、スキーに行けるかな・・?これから、雑事処理しながら、スキー報告会&反省会を聞きに錦糸町へ向かいます。dehadeha mata.
02-01 10:47

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/31のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日寒いけど昨日より楽かな、体調のせいかな、元気に行きましょう(^O^)
01-31 09:21

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード