01/30のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日もなかなかのさぶさです。風が冷たい、サッカーはナイスゴールで良かったです。失点が無かったのも、良かったです(^O^)dehadeha mata.
01-30 09:47

昨日は楽しい会をありがとう~J&Mと知り合って4年位かな、豊かな発想にいつも驚かされ、世界を飛び回る二人、また、会える日を楽しみにしています。dehadeha mata. http://twitpic.com/3ums0q
01-30 07:15

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/29のツイートまとめ

Shigemiti

勤務終了、これから目黒に向かいます。ジョイス&マーチンと久しぶりに食事飲み会らしい、幹事はN-raさん、変な外国人集団と怪しい日本人達、どうなるかな・?
01-29 19:41

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/28のツイートまとめ

Shigemiti

新宿新年会終了しました。K-taとk-har、ありがとう(^O^)楽しかったです!
01-28 00:02

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/27のツイートまとめ

Shigemiti

これから新宿へ向かいます。空いてしまったので、k-ta&k-hraと飲みます。
01-27 20:15

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/26のツイートまとめ

Shigemiti

明日からホリデー、北海道スキーツアーの予定が、諸般の事情で断念しました。仲間は明日からパウダースノーへ、おじさんは仕事・・ガックリ(T_T)
01-26 21:01

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/25のツイートまとめ

Shigemiti

ホリデー、雑事処理しながら木場へ、ミニLOTO購入当たりますように(^-^)v
01-25 11:45

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/24のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~雲です。昨日は夜雨パラパラ、乾燥していたので、少しホッとしました。
01-24 09:16

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/23のツイートまとめ

Shigemiti

とある駅前、桜の木に登る亀です(^O^) http://bit.ly/e8riS5
01-23 17:10

おはよう~本日快晴、東京だけ久しく雨雪無し、乾燥してきました。今日も元気に行きましょう(^O^)
01-23 09:48

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/22のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~本日は浦和ウォークイベントで早出出勤、寒いですね参加者19人です。楽しく歩きます(^o^)v
01-22 07:39

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/20のツイートまとめ

Shigemiti

満員電車のドア口で、乗りたいが携帯見て見ぬ無関心(^_^;)
01-20 20:37

おはよう~会議で木場に向かう車中・・人混みに、窓から見る富士ホッ
01-20 08:46

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/19のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~出勤ウォーク駅着、電車待ち駅で探す日溜まり。今日快晴頑張りましょう。
01-19 09:07

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/18のツイートまとめ

Shigemiti

不味い(-_-;)Zooの集会&新年会に遅刻です。今、錦糸町・・新宿に向かってます。
01-18 20:29

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/17のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~(^-^)vさぶい…天気快晴、今日は雑事処理の為、早出出勤ウォークです。元気に楽しく、頑張ります。dehadeha mata.
01-17 09:22

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/16のツイートまとめ

Shigemiti

本日は忙しい~やっと昼食です。
01-16 17:11

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

石老山石砂山踏み跡山道話

石砂山山頂
写真は快晴の石砂山(イシザレヤマ)山頂です。

中央線相模湖駅(駅からタクシーを利用)~顕鏡寺~石老山~石砂山~菅井を、同行hima-bcc
のメンバー長老、I-o、ミネコー、K-ti、4人と歩きました。

本来は一般道(山道)歩きの予定でしたが、石老山から篠原へ下って、また石砂山へ登り返すのも
んんん~??? で・・ミネコーさんの提案に乗りました。石老山から0.2km下って左踏み跡から
牧馬峠~石砂山を目指すルートです。新ハイキング社「静かな尾根歩き」に逆コースが
紹介されています。その回答集は見ないで、歩く事にしました。

ではでは、出発です。

Home |  Category:山道山旅話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/13のツイートまとめ

Shigemiti

天気快晴~寒いです。スタッフと浦和ウォークのルート下見です。1時間早い出勤は、ラッシュですね・・(T-T)
01-13 08:40

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/11のツイートまとめ

Shigemiti

休みになんだかんだと、雑事処理に毎週追われ1日が終わる。一度に処理出来ればな・・都心の喧騒は疲れます。荻窪の穴へ遊びに行きます。穴壁見てボーッとして来ます(^-^)v
01-11 14:19

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/10のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~快晴風強い、顔が冷たい…今日も元気出勤ウォーク、左足も痛みはなくなりましたが、違和感は以前のまま、手術しないと治らないかな・・まあ、元気にヨロシクです(^o^)v
01-10 09:28

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/08のツイートまとめ

Shigemiti

中央線ハイキング、相模湖~石老山~石砂山~菅井~藤野下山しました。石老山~石砂山間は踏み跡ルートでした。なかなか面白かった。
01-08 17:03

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/07のツイートまとめ

Shigemiti

今年もよろしくお願いいたします(^o^)v時々WS浦和も覗いて下さいね~!@saikyouhome
01-07 13:14

中央線の遅延で、雑事処理はあきらめました。錦糸町の壁へ向かいます。
01-07 13:11

寒い…雑事処理しながら錦糸町へ向かいます。まず、新宿へ?(^o^)v
01-07 11:57

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/06のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~Good morning(^o^)vイベントウォークルート下見P-2のため早出です。さぶい~です。今日も元気に行きましょう~。)
01-06 08:02

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/04のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~Good morning、今日から仕事です。今年も、そして今日も元気によろしくお願いいたします(^o^)v
01-04 09:00

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

奥多摩ハイキングP-3山道話

富士山
2011年初ハイキングは奥多摩海沢からスタートしました。

表紙の写真は大岳山からの富士山、きれいでした。富士山はやっぱり良いですね

今日の同行はhima-bccのI-to・I-da・リッツ・古(敬称は略します。写真はワンクリック拡大します)

ルートは奥多摩駅からタクシーで海沢園地手前まで移動、園地から沢わき道へ入渓ではなく入山
しました。10:00ST~分岐11:40頃~山頂12:00頃~鋸山~奥多摩駅辺り16:50GL、下山しました。

Home |  Category:山道山旅話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/02のツイートまとめ

Shigemiti

新年奥多摩ハイキングP-3に向かっています。冷え込んでいます。日に当たる富士山が、格好よいです(^-^)v
01-02 07:26

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

01/01のツイートまとめ

Shigemiti

Congratulations in the New Year.In2011 thanking you in advance.dehadeha mata.
01-01 00:00

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

新年のご挨拶~山道話

新年あけましておめでとうございます。。。

2011年、今年もドタバタと色々あると思いますが、喜び、楽しみ、笑い、時々怒り(自分にね・・)、
少しでも1歩前に進んで行けるように、頑張ります。



それでは、皆様~今年も何処かの山道で、岩場で、雪原で、軽い雪山で(ややトラウマあり~情けない)、
そして、一番大事な反省会居酒屋で、会いましょう:)))


Home |  Category:独り言 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

12/31のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~昨日のhima-bcc忘年クライミング&忘年会、無事終了しました。参加者5名、外岩ではなく室内ジムでしたが、楽しく登れました。忘年会は北品川「権太郎」で開催、10名参加とMrMatuも参加してくれて、とても楽しい忘年会になりました。ありがとうございましたv(^o^)v
12-31 08:18

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード