12/30のツイートまとめ

Shigemiti

鷹取忘年クライミング中止しました。中野島の壁へ転進しました。これから忘年会の場所、北品川権太郎へ向かいます。マッツちゃん~飲みませんか・?
12-30 16:24

いやいや~寒いですね、忘年クライミングで湘南鷹取に向かっていましたが、寒いので中野島の壁へ転進します。でも南武線も止まっています。横須賀線も止まりました。
12-30 11:03

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/29のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~Good morning~今朝は路面凍結してました。今年最後の出勤ウォークです。今日も元気に行きましょう~(^O^)
12-29 09:19

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/28のツイートまとめ

Shigemiti

浦和から錦糸町へ移動中、浦和駅前で「THE BIG ISSUE」を購入、出会うと購入していましたが、浦和では初めてだった。今回は、ダライ・ラマ14世が表紙でした。
12-28 13:48

午前中作業終了、整理と廃棄を兼ねて雑誌、書類の山に向かいます。何故ここまで放置してきたのか、向かい合うと反省が出ます。来年は、処理を放置しないように、快適部屋を維持します。
12-28 12:52

おはよう~年末前の連休、昨日出来なかった掃除と整理、手帳の切り替え、不要な書類、本、雑誌処分を開始の前に、「穂高コーヒー」を飲んでスタート予定です。頑張りますv(^0^)v!!
12-28 09:14

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

2010錦糸町の壁遊び山道話

錦糸町の壁
2010年、最後の錦糸町です。まあ~よく敗退しました。上の写真も敗退直前です。
他のジムだと突破出来るグレードなのですが、錦糸町は・・(^_^;)

毎月、毎週よく来ました。最初の頃よりは、まともになったような
そうでも無いような・・良く分かりません

楽しいので、良いかなレベルですね・・

来年も頑張ります~v(^@^)v、痩せないと~

dehadeha mata.



Home |  Category:独り言 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/27のツイートまとめ

Shigemiti

年賀状作成と所属会の山行報告まとめまでは、目標を達成です。コーヒー2杯、チャイ2杯、ドンタコス1袋消費しました。座りぱなしなので、少し歩いてから、夜の片付けかな・・疲れたからこのままで行こうかな・・(+_+)
12-27 18:54

やっと年賀状作成終了、これから昼飯~山食の残りがある。処分は腹の中へ・・。
12-27 13:01

おはよう~まず、穂高コーヒー(上高地で販売しているらしい・・頂き物)を飲んで、年賀状作成、終了後は所属会の山報告書まとめ、掃除洗濯と不要な物処分、雑用処理の1日、目標は掲げましたが、何処まで出来るかな~頑張りますv(^@^)v
12-27 08:25

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/26のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~Good morning~快晴、気持ちよい朝です。今日も元気に行きましょう。皆さんお大事に・・(^_^)
12-26 09:58

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/25のツイートまとめ

Shigemiti

浦和ウォーク、参加者10名、与野駅辺り歩き、無事終了しました(^_^)
12-25 14:00

Good morning~おはよう~浦和ウォークイベント早出です。今日は与野駅辺り、歩きます。寒い…)^o^(
12-25 08:04

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/24のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~Good morning~!出勤ウォーク・・(^O^)
12-24 09:28

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/21のツイートまとめ

Shigemiti

今日の天気予報、ピッタリ当てましたね(^O^)、錦糸町の壁終了、痛い足首でしたが、何とかそれなり登れました。ホッと・・(^_^)
12-21 22:04

天気予報当たるな~晴れは何処かへ、曇り空になってしまいました。ごそごそとデジカメ用品を購入、錦糸町の壁へ向かいます。年末、身体お大事に(^.^)
12-21 13:26

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/20のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~久しぶりに出勤ウォーク復活、歩くスピードは上がらないけど、何とか左足もちました。歩くと気持ちが晴れますね・・・(^O^)
12-20 09:07

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/19のツイートまとめ

Shigemiti

RT @kumasarune: デスよね~ RT @naookamo: お邪魔します。スゴイ!“スマイルだ RT @ これはやばい!やばい!RT @ これは合成じゃないんですね?すごい!>RT@FUDE0415 @xcrazynoise 奇跡の一枚や! http://t ...
12-19 23:30

BIGOAKー OB忘年会終了、幹事Extakezo,ヒロシ、E's、tiezaru,O-no,ありがとう懐かしい話、最近の近況話、意外な繋がりの糸が、感じられてとても嬉しいです。仲間が大切だと実感します。また、何処かのアウトドアフィールドで、吉祥寺界隈の居酒屋で会いましょう。
12-19 00:04

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/18のツイートまとめ

Shigemiti

武蔵野線が遅れに遅れて、やっと南浦和に到着、これから浦和へ向かいます。吐く息が白く成りましたね、皆さんお大事に(^.^)
12-18 10:09

出勤・・地元駅でOAK山仲間とバッタリ、何だか羨ましくもあり、元気に歩く姿を見ると嬉しい、楽しんで来て下さい。行ってらっしゃい(^O^)
12-18 09:23

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/17のツイートまとめ

Shigemiti

小平市小川駅辺りを、ブリヂストン社員さん達が、ゴミ拾いしています。地元住民として、とても嬉しく誇りに思います。ありがとう~(^O^)
12-17 16:31

昼から行動、雑用処理に吉祥寺へ向かいます。PC内写真整理アップ作業していると、時間が足らない・・zooの山行報告も溜まって(-_-;)不味い感じ、整理がんばります。
12-17 12:21

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/16のツイートまとめ

Shigemiti

これから南浦和へ行きます。ウォークイベントルート下見、もう一本行きます。毎月やっていると、結構忙しい??です。今日は、良く歩いてます。
12-16 14:36

なんとか足がもちました。たぶん本番と同じ位のスピードで歩けました。他スタッフとルート、障害物、トイレ、1人で気がつかない事にも、目が行きます。下見はやはり、大事です(^0_0^)
12-16 12:36

南浦和、どんより曇り空、気温も低いです。冬が来ましたね・・下見ウォークも寒いな~まあ、今日も1日元気に行きましょう。皆さん~(^O^)
12-16 08:17

おはよう~足首痛まだ継続中、使っているからなかなか治りませんね・・今日からMBTは復活です。本日、ルート下見です。
12-16 07:55

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/15のツイートまとめ

Shigemiti

足首痛から痛みが、踝下に移る。体一部痛みが、足全体に広がる感じ・・やはりかばってしまうので、筋肉バランスが崩れます。人体実験している気持ちです。
12-15 09:23

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/14のツイートまとめ

Shigemiti

雑事処理、昼食終了・・吉祥寺へ向かいます。この時間は中央線空いていて、快適です。足首はまだ痛みあり、ノーマルシューズでは、違和感が軽くなりました。MBTでは、まだ辛いです。
12-14 12:14

いや~可愛いですね・・猫風呂、初めてみました。お風呂に入った猫。 http://t.co/zfA72X0
12-14 09:50

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/12のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~出勤ウォーク本日も休み、MBT履きは再開しました。回転数を上げれないので、めちゃくちゃ遅い、まあ、焦らずに治します。
12-12 09:28

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/11のツイートまとめ

Shigemiti

足首痛は今日もありました~3日前よりは良くなってきました。もうしばらくは、かかりそうです。
12-11 13:43

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/10のツイートまとめ

Shigemiti

掃除洗濯、山道具(ハーネス・ザック)を洗いました。整理中に山食期限切れ近しを発見、パスタとラーメン、リゾットを発見~処理しよう。胃の中に・・凄い食生活だな~珈琲付だから結構豪華食です。
12-10 13:57

昨日より足首痛みやや改善、今日は外出せず掃除洗濯、山道具のメンテナンス日にします。まあ、まず紅茶を飲んでから・・。
12-10 10:09

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/09のツイートまとめ

Shigemiti

最近は何故か、懐かしい方と飲みます。今日、OAK仲間のN-daさんと北朝霞で飲ました。馬鹿話で盛り上がり、ホッとします。ありがとう~(^O^)
12-09 22:12

おはよう~本日も出勤ウォークは休み、思っていた以上にひどい足首痛、今日はMBT歩き休みました。
12-09 09:56

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/08のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~ヒンヤリ朝ですね、北は雪マーク回数が増えてきました。今日の出勤ウォークは中止しました。左足首痛が少しひどくなってきました。
12-08 09:15

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/07のツイートまとめ

Shigemiti

午前中の雑事終了、錦糸町の壁へ行きます。
12-07 11:59

takezoさん、乱入ありがとう~久し振りに大笑いしました。仲間はありがたいね・・k-taさんもお疲れ様でした。来週のOAKの忘年会でまた会いましょう。dehadeha mata.@extakezo
12-07 00:58

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

奥多摩ハイク蕎麦粒山山道話

踏み跡2
12月の某日・・奥多摩破線ルートハイクP-2へ、川乗橋~鳥屋戸尾根~笙之岩山~蕎麦粒山~仙元峠
~一杯水~日原へ下山の予定、同行はhima-bccのI-to、古、ミネコー、山仲間のIma・Kuro・
SINO・K-ya&Shigeの総勢8人で楽しんできました。(敬称は略します。画像はワンクリックで少し拡大します。)



土曜日の朝、奥多摩行き電車は山好きで溢れています。こういう時は、知り合いによく会うのですが、
懐かしいOAK山友のK-haraさんにバッタリでした。先週もOAKの仲間と歩いたので、なんだか一人
じ~んとしているShigeでした。また、何処かで~会いましょう




Home |  Category:山道山旅話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/06のツイートまとめ

Shigemiti

仕事終了、新宿でK-ta君と久しぶりに飲みます。dehadeha mata.
12-06 20:16

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/05のツイートまとめ

Shigemiti

昨日の奥多摩ハイクP-2、無事終了・・同行者が遅刻したりと色々ありましたが、天気快晴、破線ルート楽しめました。
12-05 09:10

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/03のツイートまとめ

Shigemiti

武蔵野線止まってます。情報が錯綜してます。9時半再開から10時再開、また9時半になりました。府中本町行きが、西国分寺まで出発した。
12-03 09:28

これは洪水ですか・・?@macky164
12-03 08:30

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

日和田山転進ハイク山道話

紅葉と富士山
11月某日(ばればれの某日ですが・・)、OAK山友の皆さんと久し振りに歩きました。
怪我後のリハビリ山行で、歩いて以来なので3年前かな・・。

今回は皆野から登る破風山ハイクの予定でしたが、電車遅延の影響で
集合がかなり遅れました。

リーダーT-JOさん判断で、高麗駅から登る日和田山に転進しました。

表紙写真は、日和田山頂手前神社から見る紅葉と奥多摩・大岳山、
遠方に薄く見える富士山です
Home |  Category:山道山旅話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12/01のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~昨日でヘルシーウォーク終了、61日間86万歩でした。今日から、またこれからも、歩いて景色見て、食べて、話して、色々な繋がりを楽しみます。dehadeha mata.
12-01 09:30

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/30のツイートまとめ

Shigemiti

忘年会、楽しそうだな~お疲れ様でした。。。Climbing Club ZOOの忘年会。 http://t.co/pBjfhug
11-30 20:05

ハイキング、電車遅延の影響でルート変更、高麗~日和田~高指山~北向地蔵~五常滝~武蔵横手下山、反省会は飯能でした。高麗駅でガイドJUNさんとバッタリでした。日和田から先は、たぶん初めて歩きました。秋空と紅葉の中、気持ちよい陽だまりハイクでした。OAK山友の皆さん、ありがとうです。
11-30 18:16

おはよう~秩父・破風山へ向かっています。電車遅れて、一人仲間を、追いかけています。なかなか、面白いです。
11-30 08:15

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード