11/29のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~ヘルシーウォークに参加して59日通過83万歩数超えました。今日も頑張ります。
11-29 09:28

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/28のツイートまとめ

Shigemiti

昨日は浦和ウォークイベントでした。天気も良く、気持ち良く歩けました。今回は16人参加者、色々な事を感じながら歩きました。皆さん、ありがとうございました(^_^)
11-28 09:28

おはよう~秋から冬へ、気温が変わり手袋が欲しくなる季節、空は気持ち良く高くなってきました。今日も元気に行きます(^-^)v
11-28 09:15

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/27のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~早出出勤ウォーク、天気はまずまずです。今日はウォークイベント、参加者15人です。1時間半楽しんく歩いていただけるように、頑張ります。
11-27 07:27

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/25のツイートまとめ

Shigemiti

久しぶりに木場へ向かっています。混雑の中央線遅延、中野に着けば東西線も遅延、相変わらずだな~ダイヤ過密の為・・?
11-25 09:21

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/24のツイートまとめ

Shigemiti

錦糸町クライミング&反省会終了、懐かしい顔も見れて、良かったです。山友に会えると嬉しいな~(^_^)
11-24 20:15

クライミングシューズ買ってしまった。前から、かなり傷んでいたから衝動買いではないけど、お買い得品発見~(^_^)で、つい買ってしまった。これから錦糸町で試してみます。
11-24 14:18

おはよう~午前中雑事処理に動いて、午後は錦糸町の壁へ遊びに行きます。今日も1日、頑張ります。
11-24 10:28

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/23のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~天気今一ですね・・昨日と予報が、変わりましたね、午後から回復らしい、雨に濡れた紅葉楽しんで下さい。
11-23 08:49

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/22のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~ちょい雨まじりの朝、今日、天気が崩れ気味、明日は回復、Shigemitiは当然勤務ですが、里山ハイクにちょうどよい季節、楽しんで来て下さい。
11-22 09:09

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/21のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~秋空、少し雲が多いけど、ひんやりと気持ちよいです。今日も気持ち良く出勤ウォークです(^_^)1日頑張ります。dehadeha mata.
11-21 09:23

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

東京丸の内辺り散策街道話

クリスマスガーデン
10年振りかな・・あまり記憶が定かでは有りませんが、久し振りに丸の内界隈を歩きました。

東京商工会議所ビルでの、講習会へ参加する為に都心に上京して来ました~

Home |  Category:独り言 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/19のツイートまとめ

Shigemiti

更新講習会終了、疲れた・・三時間と思っていたが、五時間講習でした。
11-19 18:23

丸の内到着、10年ぶりのこの辺り、再開発されてブランドショッピング出来るビジネス街になってました。良いです~。
11-19 11:52

おはよう~以前取得した資格更新に銀座へ 行きます。天気良く電車居眠り?しながら向かいます。
11-19 10:17

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/18のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう、気持ちよい朝ですね~昨日は行き帰りウォークを休みました。今日も元気に行きます(^_^) dehadeha mata.
11-18 09:30

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/16のツイートまとめ

Shigemiti

吉祥寺エルブレ覗きました。ツカさん元気にやってました。
11-16 13:15

与野辺りウォークルート下見、何とか繋がる道になりました。吉祥寺にエルブレを覗きに行きます。
11-16 11:02

与野着、まずドトールでコーヒー飲んでから歩きます。やなわらばー聞きながら西表島を思います。カヌー漕ぎに行きたい・・。
11-16 09:15

おはよう~休みなんですが、ウォークイベントルート下見三回目、与野へ行きます。
11-16 08:33

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/15のツイートまとめ

Shigemiti

浦和なう、冷えてきました。予報通りに雨が降りそうです。
11-15 13:33

間違いました~63万歩でした(^_^;)@Shigemiti
11-15 10:17

おはよう~出勤ウォークなう・・10月からはじめたヘルシーウォークも残り15日になりました。現在、630万歩です
11-15 09:39

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

西上州九十九谷岩道山道話

中央尾根取り付き
先日、Climbing club zooのJUNさんと、西上州九十九谷を登りに行きました。

中央尾根を登ります。表紙写真が取り付きです。


Home |  Category:岩登り岩歩き |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

11/14のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~早出与野辺りルート下見ウォークに行きます。眠いzzzです。どんより気味空ですが、元気に行きます。
11-14 07:17

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/12のツイートまとめ

Shigemiti

今日の勤務終了、これから武蔵浦和の壁へ行きます。dehadeha mata.
11-12 19:33

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/11のツイートまとめ

Shigemiti

初めての与野駅前辺り、歩きます。
11-11 08:40

おはよう~今日は、やや早出出勤ウォークです。イベントルート下見で与野駅まで行きます。吐く息が白くなり、冬を感じます。dehadeha mata.
11-11 07:57

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/10のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~秋空朝、爽やかなな風吹いてます。昨日のクライミング後遺症で身体が、だるいです。MBTでゆっくりリハビリモードウォークで出勤(^_^)、身体のリキミが抜けていきます。
11-10 09:43

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/09のツイートまとめ

Shigemiti

@Shigemiti 左岸ではなく、右岸尾根でした。失礼しました。
11-09 19:43

風が強いですね、西上州・九十九谷左岸尾根を登りました。いや~怖かった。スラブ尾根でした。
11-09 16:36

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/08のツイートまとめ

Shigemiti

秋空、気持ちよい出勤ウォークです。今日も1日よろしく~です。
11-08 09:35

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/07のツイートまとめ

Shigemiti

今晩は~仕事終了、昨日の奥多摩ハイク、天気も良く、紅葉もまずまずでした。近々、ブログに掲載予定です。dehadeha mata.
11-07 19:51

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

奥多摩ハイク・サルギ尾根道山道話

大岳山
最近更新回数激減すいません~山歩き回数が減少気味、反省です。。。

11月某日・・暇ーbcc仲間2名と、山友SINOさん、ミワローさんと奥多摩ハイクへ行きました。

一般ルートですが、あまり人気ルートではない、養沢神社脇~サルギ尾根破線ルート~
高岩山~上高岩山~大岳山~綾広の滝~御岳山(パスしました)~ケーブル駅です。

写真はサルギ尾根を登って、上高岩山展望台から見た大岳山で、紅葉はまずまずです。




Home |  Category:山道山旅話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/06のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今日は奥多摩ハイクへ行きます。山仲間4人と、上養沢手前辺りから、サルギ尾根を登ります。dehadeha mata.
11-06 06:58

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/05のツイートまとめ

Shigemiti

今日、先日移転新装オープンした。浦和某大型雑貨ホビーショップへ行きました。店舗スタッフが少ない、同じ小売り販売業として、気の毒になります。顧客満足度もかなり低い、あ~顧客ではない・・:)
11-05 20:03

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/04のツイートまとめ

Shigemiti

本日スタートは、順調です。只今、浦和昼飯中です。コーヒー飲んで仕事雑用処理歩きです。dehadeha mata.
11-04 14:46

おはよう~今日はどんな一日かなと思います。昨日はミスや、段取りの悪さ、集客も多くて一瞬パニックになりそうでしたが、慌てても何も変わらない、出来る事をまず確実に、基本に戻るとあっありと事は運ぶ、自分能力の2倍も3倍も仕事は出来ないのです。今更、気がつくな~です:))
11-04 08:14

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

11/02のツイートまとめ

Shigemiti

五日市雑用処理終了、駅前の柳屋で蕎麦を食べて、これから錦糸町の壁へ行きます。柳屋さん、駅前ですが初めて入りました。創意工夫の新作蕎麦やさんですかね・・(^_^)
11-02 12:14

そうなら良いな~雑用処理は、貴重な時間を使います。色々段取り悪いな~と実感してます。電車の旅を楽しみます。ケツメイシを聞きながら・・(^.^)@extakezo
11-02 10:27

おはようございます~。天気は良い感じですね~皆さん気合入れ気味なので、Shigemitiは気合抜け気味に、ゆったりぶらぶらと雑用処理に向かいます。あ~今日は休みなのです。あ~違いの分かるインスタントコーヒーを飲んでから行きます。dehadeha mata.
11-02 08:15

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/31のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~寒い感覚で歩き出したら意外に暖かい感じ・? まあ、今日も楽しく元気に行きましょう。dehadeha mata.
10-31 09:25

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード