10/30のツイートまとめ

Shigemiti

雨の為、歩数不足・・先日同様、ドレッドミルで歩き走りました。一万歩は越えた・・ホッ
10-30 17:34

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/28のツイートまとめ

Shigemiti

冷たい雨、気温も低いです。今日も一日頑張ります。dehadeha mata.
10-28 09:05

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/27のツイートまとめ

Shigemiti

いけね、また乗り越した。帰宅ウォークはパスします。ノーマルルートで帰宅します。
10-27 22:29

マジックKさんと、飲み会終了、アウトドア業界話で盛り上がりました。
10-27 22:06

これから北朝霞へ移動、マジックKさんと飲みます。BO時代からの山友達&業界仲間です。dehadeha mata.
10-27 19:54

下見ウォーク、同行Azuyaが寝坊ドタキャンで1人歩きでした。風がヒンヤリと気持ち良かった。来月のイベント天気良くなりますよ~に・・:)
10-27 16:20

@extakezo塚さんは吉祥寺へ異動です。パルコの隣です。
10-27 16:14

おはよう~早出出勤ウォーク、Azuyaと来月のウォーキングイベントルート下見です。寒くなりましたね、引き締まる感じ、気持ちよい~です。
10-27 08:33

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/26のツイートまとめ

Shigemiti

錦糸町クライム&反省会終了、今日も色々気がつきました。暇bccの皆さん、ありがとう~です。
10-26 21:37

雑事処理であきる野まで来ました。お世話になっているナかじさんありがとう~です。久しぶりの近況方向に笑いこけました。また、伺います。dehadeha mata.
10-26 13:42

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/25のツイートまとめ

Shigemiti

仕事終了、今日は浦和にBO時代の仲間、カトちゃんとマダムが来てくれました。久しぶりに会えて元気もらいました。仲間にありがとう~です。最近、久しぶりの方によく会います。何かあるのかな・?
10-25 22:19

秋朝、曇り空でスタート気持ちよく出勤ウォークです。ヘルシーウォーク計測始めて24日間で32万歩通過しました。
10-25 09:24

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/23のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~出勤ウォークなう、秋晴れです。今日は浦和ウォークで、早出してます。大宮氷川神社辺り歩きます。
10-23 07:40

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/21のツイートまとめ

Shigemiti

久しぶりにMBTで走りました。きついけど、身体の各所が、気持ち良いです。雨で歩けないから、これで歩数を稼ぎます。Norah J!Chasng Piratesを聞きながら・・+:)
10-21 15:01

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/19のツイートまとめ

Shigemiti

錦糸町クライミング&反省会終了、んん・・乗り越し西国分寺だ、戻ります。今日も自分の弱点に気づくクライミングでした。次は・・登るぞ~。
10-19 22:00

おはよう~今日はちょい寒い、BEGIN聞きながら数独、2日前から久しぶりに復活、解けなかったレベルが解決~!嬉しい。
10-19 10:16

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/18のツイートまとめ

Shigemiti

吉祥寺なう、意外に混んでました。コスピス違うか・・コピス吉祥寺、意味は・??
10-18 13:33

おはよう~吉祥寺へ向かいます。雑用処理後、お茶の水アウトドアショップ散策です。
10-18 10:43

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/17のツイートまとめ

Shigemiti

お茶の水LB仲間との、飲み会終了、賑やかな愉快な仲間です。良い出会いが、繋がります。また、何処かの岩場で、山道で、居酒屋で会いましょう。
10-17 22:47

仕事終了~これからお茶の水へ移動です。LB仲間ツカさんが、異動になるので、送別会です。退社したShigeもなぜか参加です。dehadeha mata.
10-17 19:39

おはよう~出勤ウォーキングなう、駅着・・今日はゆっくりひんやり秋風を、感じながら歩きました。dehadeha mata.
10-17 09:00

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/16のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今朝も気持ちいい二日酔い、出勤ウォーキングなう・・電車きた。dehadeha mata.
10-16 09:15

MrMatsu今日は・?昨日か、まさかあえるとは、思っていなかったおかげ楽しい飲み会でした。ありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″
10-16 01:34

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/15のツイートまとめ

Shigemiti

仕事終了、ダッシュで北品川へ向かいます。山仲間hima-bccの飲み会、予定より30分遅刻です。参ったな~。
10-15 20:35

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

広沢寺岩トレ山道話

広沢寺中央
10月の某日、山仲間hima-bcc4名とゲスト1名&Shigeの6名で岩トレへ行きました。
場所は丹沢広沢寺・弁天岩、毎回来るたびに段取り、ロープワークの手際の
悪さを実感します。本当~に反省のShigeです。

表紙の写真はミネコーさんが行く、たぶん中央ルートです。

Home |  Category:岩登り岩歩き |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

10/12のツイートまとめ

Shigemiti

広沢寺クライミング、終了しますた。相変わらず、レベルは低いけど、いろいろ気がつく外岩です。
10-12 20:38

今日は丹沢・広沢寺へ岩トレーニングに行きます。本厚木のエッセンシオールで時間調整中、只今コーヒーマシン故障中でブレンドは飲めない・・。
10-12 08:11

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/11のツイートまとめ

Shigemiti

秋~ですね、三連休最後、今日も仕事に向かってウォーキングなうです。気持ちよい風です。
10-11 09:32

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/10のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~今朝も雨・・出勤ウォーキングは休みます。ヘルシーウォーキングは8日目を終了、13万歩を通過しました。
10-10 09:05

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/08のツイートまとめ

Shigemiti

今日は何だか疲れてます。空腹、シャリばてかな・・これから西国分寺の壁へ、遊びに行きます。dehadeha mata.
10-08 19:37

おはよう~出勤ウォーキング、武蔵野線駅着なう、Suica忘れた・・カバンを替えたからです。何とも情けない・・今日も1日頑張ります。dehadeha mata.
10-08 09:08

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/07のツイートまとめ

Shigemiti

体が重い、昨日は飲み過ぎた。おじさんに、寝不足は辛いです。
10-07 13:02

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

三方分山富士山見ハイキング山道話

ばらばら集合
10月某日、山仲間hima-bccと富士山見ハイキングに行きました

表紙は登山口の集合写真、参加者は長老、ITO、しげみ、リッツ、古、AKO、SINO、ミワロー(敬称は略します)、
撮影者のShigeの総勢9名でした。低山ハイクにしては、結構な参加人数になりました。

計画は精進湖~女坂峠~三方分山~パノラマ台~山田屋ホテル前へ下山です。

この写真は、一応~声を掛けてから撮影していますが、見てる人、向かない人、荷物整理・・?
そして、一人ポーズを決めている人と・・まったくばらばら写真になってしまいました

これが、hima-bccの良い所かな~と思っています。。。
Home |  Category:山道山旅話 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/05のツイートまとめ

Shigemiti

お茶の水界隈、昼休み前に食事します。このあたりの昼食は激戦です。
10-05 11:40

中央線でお茶の水界隈へ向かうなう~。山道具屋さん、覗きます。
10-05 10:50

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/03のツイートまとめ

Shigemiti

気持ちよい朝ですが、眠いな~昨日のハイキング、楽しかった。富士見るハイキング、富士山も見えたし良かったです。
10-03 09:49

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/02のツイートまとめ

Shigemiti

今日は、富士見で三方分山~パノラマ台を歩きました。天気も良く気持ち良かったです。
10-02 17:29

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

10/01のツイートまとめ

Shigemiti

おはよう~出勤ウォーキング中、今日から健保組合企画の、ヘルシーウォーキングに参加します。60日間で60万歩を目指して楽しみます。では、今日も元気に行きましょう。
10-01 09:19

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード