呟き歩数道話P-14

6月が始まりましたね~1年の半分です。早いな~

同じ24時間なのに・・人間の感覚とは不思議なものです。

山仲間のミネコーさん、5/28雨の中「つくば100kmウォーク」に参加、1日で100kmと聞いてビックリ~。
結果は・・残念ながら13時間 60km歩いてリタイヤでしたが、足の裏トラブル、マメ、靴擦れ無し筋肉痛も
無かったそうです。

そして勤務店の、お客様でもあるA様も参戦、見事100km完歩と報告に来て下さいました。
正式リザルトはまだ発表になっていないようですが、2位との事でした

どちらもMBTを履いて参加していただいたようです。ありがとうございます。

怪我無く無事に完歩の方、そしてリタイヤされたけど満足そうなミネコーさん、どちらもお疲れ様でした。
無事報告がとても嬉しかったです。お二人ともありがとうございました。

また、勤務店浦和へ遊びに来て下さい・・

同じ24時間なのですが、充実感のある1日を過ごさないと長く、集中している時は早く、でも時間と
競争している時は長く長く感じ、負けそうな時は短く短く、そして焦ります。人間の感覚は、
不思議ですね・・。

Shigemitiの呟き歩数
6/1:7846歩 3.76km
6/2:18318歩 8.79km

今日は、浦和ウォークのルート下見に行きましたので、いつもより歩いています。

dehadeha mata.



Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

呟き歩数道話P-13

桜満開・・桜吹雪を見て、新緑が嬉しい季節になってきました。

4/8:12,789歩 6.1km
4/9:16,179歩 7.7km
4/10:15,621歩 7.4km
4/11:14,056歩 6.7km
4/12:7,900歩 3.79km
4/13:14,809歩 7.1km
4/14:16,296歩 7.8km
4/15:12,993歩 6.2km
4/16:29,421歩 14.1km
4/17:11,507歩 5.5km
4/18:13,511歩 6.4km
4/19:9,051歩 4.3km
4/20:15,928歩 7.6km
4/21:12,859歩 6.1km
4/22:15,566歩 7.4km


4月累計434,185歩 154.3km

こんな感じの最近です。4/16は山歩き歩数が含まれています。
丹沢大山・三峰を歩きました。近々UPします。

dehadeha mata.



 

Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

呟き歩数道話P-12

満開
写真は浦和勤務店のお向かい「楽風」さんの庭です。

桜満開~です

呟き歩数
4/3:11,946歩 距離5.7km
4/4:14,454歩 距離6.3km
4/5:6,731歩 距離3.2km
4/6:17,192歩 距離8.25km
4/7:14,865歩 距離7.13
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

呟き歩数道話P-11

桜1本P2
盆栽美術館また、行きました。年間パスまで買ってしまいましたので、行きます

表紙の桜は、今日はほぼ満開です。先日見た桜とは見違えるほど、綺麗でした。

今日の1枚
今日の1枚は変更になってました。館内は撮影禁止なので、ぜひ覗きに来て下さい、
なかなかのパワーです。

4月始まって3日間の歩数です。
4/1 10,130歩 4.8km
4/2 17,792歩 8.5km
4/3 11,946歩 5.7km

3日間の累計、39,868歩数 19km



Shigeブログ覗いてくださり、ありがとうございます。









Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

呟き歩数道話P-11

おはよう~呟き歩数を3日間サボってしまった。。。

3/29 12,182歩 距離約5.8km
3/30 13,759歩 距離約6.6km
3/31 15,311歩 距離約7.3km

17日間で累計歩数約244,715歩(1日データが消滅しました) 距離は約117km位かな・・。

4/1(金)、この呟き歩数話は、これからもなるべく続けてみたいと思います。

4月になってしまいました。今月もヨロシクです

Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Shigemichi

Author:Shigemichi
職業は販売業(小売業).平会社員.本人としては仕事一筋のつもりですが、山好きのため連休が多くいつも居ないと思われています。休みの数は他スタッフと同じなのですけど・・。山を立体的に登りたいと、沢登り・藪漕ぎ・岩登り・冬山をはじめました。その面白さにはまってます。リンク大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Twitter

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking

過去ログ
ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード